2008年05月28日

三井アウトレットパーク多摩南大沢

〜まずはお詫び〜
ネットに繋ぐターミナルの不調で、現在全くインターネットができない状況になっています。
更新がかなり遅れると思いますが、ご了解ください。
(もちろんRTTVも見られないのでリアルタイム更新もできない状況です。)


さてさて…。
本日はよっしーがレポしてくれました♪
本当にありがとうございます。


本日のセットリスト。

<リハーサル>
すみません。間に合いませんでした。

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.遠い窓
4.即興のコーナー(カメラ・オレンジ色・ワンピース)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.明るい部屋
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(50歳・キング・キャベツ)
5.Days
6.会えない君


〜MIHOの出囃子日記〜
<1st stage>
そよそよ吹く風 その下で僕は歌う
ほくほく顔した 君もつられて歌う
lala-lala- lala lalalala-
lala-lala- la-la-la-ooh-
はじまるよアルケミストが
今からほら はじまるよ
どうぞどうぞ 聴いてってよ
はじまるよ はじまるよ 今
haah- fu-uhm-

<2nd stage>
oooh-ooh-talu-
aah-ooh-

風が吹いたら歌いましょう
ララララって歌いましょう
みんなで声を合わせて歌いましょう
lala-la-la lala-la-la-lala-la-
アルケミストがはじまるよ
ほら みんなで歌いましょう
aah-どこまでも声は風に乗って
君の元へ oh-ohoh-ohohohoh-
さぁ もっともっと歌おう
lalalalalalala la-la-ai
haah- ooh-uh-
(口笛)
fu-fufu-
fufu-fu-


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(カメラ・オレンジ色・ワンピース)

<2nd stage>(50歳・キング・キャベツ)
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:22| 🌁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク多摩南大沢(ラ・フェット多摩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ららぽーと豊洲(RTTVより)

本日はRTTVでできるところまでリアルタイム更新!
詳細は現地からよっしーがレポしてくれました!
本当にありがとうございます。

本日のセットリスト。

<リハーサル>
1.ミズキリスタート
※ラジオ放送のための音声CHECKもあり

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.即興のコーナー(渚、お財布、ブサイクな猫)←ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」生中継コーナー(のってけエンタメ調査隊)とコラボ
4.明るい部屋
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.同じ空
4.即興のコーナー(はじめまして・お母さん・つくね)
5.くちびるに歌を待て
6.会えない君


〜よっしーの出囃子日記〜
<1st stage>
ohoh-ohoh-ohoh-uhm-
はじまるよohoh-oh
haa-aaah- haa-aaah-
ahah-oh-oh
はじまるよ どうぞどうぞ

<2nd stage>
海を渡る風が
僕の裾を揺れて君の髪まで揺らす
その風に乗って鳥は
空高くまで舞い上がり
aah-aah-見下ろす
はじまるよ はじまるよ
風よ吹け
はじまるよ はじまるよ
風よ吹け


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(渚、お財布、ブサイクな猫)
こんな日はお財布だけ持って フラフラって出掛けるよ
僕はもう笑顔を取り戻して ルルンって歩く
足元からスキップがこぼれて
行く先も決めずに出掛ける
電車は来たやつに乗って どこまでゆこうか

こんな日に渚に出掛けて
僕はひとりで空を見ながら
鼻歌を 見たりしてる 歌ったりしている ohoh-oh-

僕はもう大丈夫さって
友達にも自分にも強がって笑ったりするけど
こんな天気に こんなとこにひとりでいたら
センチメンタルな心が ウズウズと湧き出して
そんな僕のコト 心配そうな顔してブサイクな猫が
にゃーにゃー鳴きながらからだを摺り寄せる
aah-aa-溜まっていたものがポトポトこぼれて
こんな晴天の中 雨降り 心はまだやっぱり
雨が止まないのです
どうしたのかな どうしちゃったのかな
僕は aah-ah
僕は みゃあーah-

<2nd stage>(はじめまして・お母さん・つくね)
ahah ahah-ahah
ahah ahah-ahah
haah ahah-ahah haoh-ooh
君のうちに行って うっかり飲み過ぎて
つくねとビールを勧められるがまま飲み過ぎて
ほろ酔いなんてもんじゃなく
お父さんとお母さんと
肩なんか組んじゃって楽しく飲む始末
次の日 思い出してゾッとした
はじめましてだったのに僕は
あんな態度で怒っちゃいないかな
お父さんとお母さん

ah-aah-いつだって僕は
お酒が入ると目に映る全てのものが
大好きになっちゃって
好きと言わずにはいられないな

心配になって次の日 重たい頭で君に
お父さんとお母さん怒ってなかった?
って恐る恐る聞いてみたら
お母さんは 楽しそうな人って言ってたって
お父さんは一言
あいつは調子がいいから気をつけろ
でも悪いやつじゃなさそうって

ah-aah僕は
酔っ払うと 目に入る全てのものが
大好きになって
好きだなんて言わずにいられない性格
君を 産んで
君を 育てて
君を 躾けて
君を 愛して
そんなお父さんとお母さんのこと
嫌いなどなれるわけもなくて
aaah-aaah-aaah-
これからも ずっとよろしく ずっとよろしく
だなって言っていたらしい
僕は全然覚えていないけど
両親もその気よって君が言うから
それがそのままプロポーズになったりした
aah-aaah- aah-aaah-
aah-ah-ah-ah-oh-ooh-
aah-aaah- aah-aaah-
aah-ah-ah-oh- a-ah-
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 15:05| ☔| Comment(0) | ららぽーと豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

小春日和のグランベリーモール

今日は久しぶりのグランベリーモールでのフリーライブでした。
約1ヶ月半ぶり。
この会場でないとなかなか会えないアルケミスターさんもいるので、すごく嬉しい。

今日は太陽が出ている時は半袖でもいいくらい。
でも2ステの時間になると風がちょっと冷たくて上着がないと寒いくらい。

今日のしょうちゃんは鼻をぐすぐすさせていたけど…花粉症がまだ出ているのかな?それとも風邪?
ちょっと心配になりました。
いじりんも昨日飲み過ぎたそうで…お大事に。

現在進行中のレコーディングは順調だそうで…いじりんが「今度のCDはめちゃめちゃいいですよ!」と何度も言ってらっしゃいました。
早く聴きたいです。楽しみです。
残りのレコーディング、頑張って下さい♪

では本日のセットリスト。

<リハーサル>
1.ミズキリスタート

<1st stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.同じ空
4.即興のコーナー(お日様、ありがとう、ものもらい)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.その日まで
4.即興のコーナー(ひつじ、日帰り、ネコの缶詰)
5.会えない君
6.一日の終わりに


〜MIHOの出囃子日記〜
<1st stage>
両手を広げて 半袖の中を
右から左に袖を風が通る
心地よくて 心地よくて
空を見上げた時に 見えたものを大切に
歌にして歌いましょう
lala-lalala lala-lalala
始まるよ 始まるよ
どうぞ どうぞ
lalala-lah lalala-lah
始まるよ lalala-lah
始まるよ lalala-lah
始まるよ

<2nd stage>
lala lala lala lala lala-ooh
始まる 始まる アルケミストが ooh
始まる lala lalah
lala lala lala lalah
始まるよー 始まるよ
ha- ooh- lalah


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(お日様、ありがとう、ものもらい)
080518-1.JPG

ねぇ おじいさん
アルムの山に消えてく太陽は
何であんなにきれいなの?
ah-aah-
お日様は さようならをゆうために
自分の一番きれいな姿を見せて
手を振っている
昔読んだアルプスの少女ハイジを読もう
大人になって読んだら
また違うところにグッときた

お日様を見ててお風呂
そして お日様に
僕の一番素敵な笑顔見てって手を振ると
ありがとう ありがとう 手を振るよ

君と話していて 君も昔
アルプスの少女ハイジが大好きだったって聞いて
ロッテンマイヤーさん怖かったよね
二人で笑いながら
僕が2作まとめて買った本を
二人で同時に読むよ
ah-長い季節が廻って また僕に届いた
お話に感化されて
今日もお日様に ありがとうって手を振るよ
こうやって二人で一緒に本を読んでいたりしたら
もう何もかもが どうでもよくなるよ
ちっちゃなコトで悩んで 
ふさぎがちだった僕に
君が笑いかけてくれて
そっと 救い出してくれた
ものもらいみたいにゴロゴロする日々の
ささやかな出来事に
いちいち気にして気分まで落ち込んで
そんな時に空を見たら 
お日様は今日も
自分の一番涼しい姿をして手を振っている
o oh- uhm o oh- uhm
ooh-ooh-
o oh-uhm- o oh-uhm 

<2nd stage>(ひつじ、日帰り、ネコの缶詰)
080518-2.JPG

ooh-oh-ooh-
n-n-nm-
lulalala-nm-
君はひつじが大好きでuhm-
動物図鑑をよく僕に見せてくれる
この黒い顔と フワフワのくりくりが
心を捉えて離さないってゆう
だから君がひつじを連れて帰ってきた時は
君の嬉しそうな顔を見て僕は嬉しくなった
うちにあるものは全部売り払い
ひつじと君と僕 3人で旅をする日々が始まったのは
ちょうどちょうど こんな季節
ah-aah-フワフワのひつじの毛を触りながら
ひつじを真ん中にして3人で歩いた
ただ闇の中 ただ世界の果て
ただ闇の中 ただ歩いたよ

僕と君はひつじのペースに合わせて
ゆっくりゆっくり歩いて旅をした
飛行機でなら日帰りだって出来る距離も
ひつじとなら丸々一年ぐらいはかかる
僕と君は おむすびを食べながら
その横でひつじは原っぱの下を
原っぱの主の猫に君が猫の缶詰めあげて
oh-滑稽でもくもくと食べたよ
ただ旅の途中で僕たちは歩いた
ただ暗闇の中を 世界の果てまで
ひつじと歩いたよ
飛行機なら日帰り出来る距離をゆっくり
僕と君は ゆっくり歩いてひつじのおかげで
団もとれて 羊のおかげでいい夢見れた
暗闇の中を歩いた aah-

ただ膨らむ夢の あの黒い顔が
ただフワフワの白い毛が
君のフワフワの髪とひつじの毛を
触りながら今日も歩く
暗闇の中 無理をしながら
ただひたすら歩いて
目印などない歩いてく
君とひつじだけが友達
ただ暗闇の中を歩いてく
フワフワだけを頼りに ooh-oh-oh-
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 00:00| ☔| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ららぽーと柏の葉(RTTVより)

本日はRTTVを見ながらリアルタイム更新!

では本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.満たされない日曜日
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(ポニー、S席、出会い)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(単身赴任、ガラス、乱気流)
5.会えない君
6.一日の終わりに


〜MIHOの出囃子日記〜
<1st stage>
(途中からです)
体に響け 歌がまた始まる
始まるよ ほら始まるよ
アルケミストが 始まるよ
ooh 始まるよ ooh

<2nd stage>
にわか雨が降ったら ここへおいでよ
キミの髪が濡れないように ここにおいでよ
雷が鳴ったら 歌おう
雷が鳴ったら 抱きしめよう
静かに満ちてく雨
静かに満ちてく光
始まるよ 始まるよ 始まるよ 始まるよ
始まるよ 始まるよ aah tta lala uuh


〜MIHOの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ポニー、S席、出会い)
oh ooh oooh
ボク達はずっと一緒だよ またあなたは
そんなずっと一緒だなんて いい加減な事を言わないでよって
キミが笑うから ボクは心外なんです
いつだって キミと出会った日から
いつだって本気なのです
出会いはこんなにも ボクをころころと変えてゆく
昔のボクときたら いつも逃げ腰で
先回りする事ばかり 考えて生きていた
キミと会うまでは

お休みになったらキミとよく牧場にゆく
美味しいご飯につられて ゆっくり歩いてる
あのポニーを見ながら キミが急に笑ってる
あなたみたいで可愛いって
携帯で何枚も写真撮ってる
そうだ ボクはキミと出会ってから
先回りはせずに
着実にゆっくりと歩くって
決めたのさ 決めたから
キミにボクはポニーに映るのか
aah aaah ボクもおかしくて笑う
そんなふうにして笑い合い ずっと一緒にいられたらいい
ボクも幸せにしてよ
キミのすぐ隣 キミのすぐすぐ横のS席で笑いたい
ボクはずっとこれからも
そしてキミもボクのS席に ずっと座って笑ってて
ずっと座って 座って
着実に 着実に

<2nd stage>(単身赴任、ガラス、乱気流)
oh- lolo-
ここから見たら 何でも何でも
人事みたい ガラス越しに
街ゆく人を 眺めてる
今日が 他人事
ボク達はいつだってここから
世界を悲観して見てた

キミのお父さん 単身赴任をしたみたいって
それでボクは キミと離ればなれで
キミがお父さんの職場に 転校して
でもそれをボクは 何も考えずにいた

外の強い風を ここから悲観して見ていた
乱気流に巻き込まれて 全部消えちゃえば
ボクの心さえ 全部消えてしまえば
キミと離れる 事もみんなみんな
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 14:59| ☔| Comment(0) | ららぽーと柏の葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

三井アウトレットパーク入間(RTTVより)

本日はRTTVを見ながらリアルタイム更新!
と思っていたのですが、回線(電波?)の調子が悪く1ステはほとんど見られず。
たまーにちょこっと繋がった時にセットリストを追えるだけ追ってみました。
2ステは今のところ普通に流れています♪(即興後にまた見られなくなりましたが)
3ステは…また見られない状態です。

ということで、生中継で見られなかった部分はよっしーが再放送でフォローしてくれました。
ありがとうございます!

では本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.Days
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(記念日・販売応援・笑顔)
5.地図
6.会えない君(?)

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.同じ空
4.即興のコーナー(おめでとう、コロッケ、自転車)
5.くちびるに歌を待て
6.会えない君

<3rd stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.明るい部屋
4.即興のコーナー(北海道・名古屋・バニラとお昼寝)
5.地図
6.会えない君


〜MIHO&よっしーの出囃子日記〜
<1st stage>(by.MIHO)
春が来て そのまま夏が来ると思っていた
なのに寒い日が またこうやって帰って来た
どうぞまた帰っておいで
ボクと一緒に歌いましょう
ほら始まるよーooh-ooh
始まるよーooh-oh ooh-oh
アルケミストが 始まるよ

<2nd stage>(by.MIHO)
始まるよ 始まるよ
アルケミストが今
始まるよ 始まるよーぉぉ
toulutoulu toulu ooh
talala oh oooh
toulululu toulululu-oooh
lala lala 始まるよ
アルケミストが lalala lalalala
始まるよ 始まるよ
tou toululu

<3rd stage>(by.よっしー)
ララララって歌おう
両手を空に上げて
ほらララララって歌おう
歌いながらビール飲んだりしながら
ララララって歌おう
ララララって歌おう
始まるよ 始まるよ
始まるよ 始まるよ
oh-oh-
haah-fuuh-fuuh-


〜よっしー&MIHOの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(記念日・販売応援・笑顔)(by.よっしー)

<2nd stage>(おめでとう、コロッケ、自転車)(by.MIHO)
酒飲みのキミは 甘いものが
あんまり好きではないみたい
いつもいつも しょっぱいモノばかり
食べてはビールを飲む
誕生日にキミに ケーキを買おうとしてやめた
甘いものじゃなくて キミに大量のコロッケ
コロッケを丸く並べて
おめでとうってソースで書いた
その上にロウソクを無理矢理刺して
おめでとうって歌うよ
happy birthday to you
happy birthday to you
キミの目がロウソクの灯りで
揺れるのを見て キスをした
どうもどうもどうぞどうぞキミに

酒飲みのキミは お腹の肉気になる
到底やめられないビールと 美味しいつまみ
誕生日プレゼントに キミの為に
お揃いの空色の自転車を プレゼントしてあげる
この自転車に乗って ふたりで出かけよう
毎週日曜日に自転車で 隣町へもっともっと先へ
お弁当にコロッケを作って作って出かけよう
happy birthday to you キミに
歌った後にキミの目の中で揺れるロウソクの炎が
消えるタイミングでキスをしよう
aah aah fu uuuuuuh
fu fu uh fu uh-uh

<3rd stage>(北海道・名古屋・バニラとお昼寝)(by.よっしー)
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 13:04| ☔| Comment(1) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

初夏を思わせるららぽーと豊洲

080506-alche.JPG

今日の最高気温は24℃!
5月初旬とは思えないような暑さです。

昨日大阪でイベントに出演して、今日帰って来てから行なわれたアルケのライブ。
本当にお疲れさまです。
しょうにゃんはリハが終わって「疲れたよ〜」って言ってましたし。

今日のライブは弦太さんも参加の4人で。
『ミズキリスタート』のCDが在庫切れでなくなっていたので、セットリストは懐かしめの曲が多かったです。

今日のしょうにゃんのTシャツがすごく可愛かった(?)んです。
いちごの顔なんだけど…体はマッチョなイチゴマンの絵。
3ステの時には上着も水玉、パンツも水玉、イチゴマンの顔も水玉って事で水玉だらけのしょうにゃんを見る事ができました。

今日はチームアルケの皆さんこそ、ゆっくり寝てくださいね!
お疲れさまでした。

では本日のセットリスト。

<リハーサル>
1.ミズキリスタート
2.地図
3.ラン

<1st stage>
1.出囃子
2.ボクロケット
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(忘れ物、いちご、仲間と勇気)
5.その日まで
6.地図

<サウンドチェック>
1.この道
2.会えない君
3.満たされない日曜日

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.遠い窓
4.即興のコーナー(誕生日、リラックス、ゴールデンウィーク)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

<3rd stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.ホイミホイミ
4.即興のコーナー(サイクロン、水玉、悲しみ)
(キッザニア抽選会)
5.一日の終わりに
6.地図

〜MIHOの出囃子日記〜
<1st stage>
なんだったら プールに落ちたい
暑くてとろけそうだ
夏の日差しに慣れてないから
とろけるようだ
始まるよ 涼やかな風を呼ぶ歌を
歌いましょう
風よ吹け もっともっと
風よ吹け

<2nd stage>
uh uh
あくびをして あくびをして
歌を歌おう
初夏の風を吸い込んだら
歌おう ummm
始まるよ 始まるよ
体に 体に 太陽を浴びさせて
始まる 始まる
始まる 始めよう

<3rd stage>
風が全部を吹き飛ばして
心の中も 全部流して
きれいさっぱりなったらまた
新しい歌を歌おう
始まるよー 始まるよーぉぉ
始まるよーぉ
今 始まるよーぉ
始まるよ 始まるよ
風の音も 音楽に変えて


〜よっしー&MIHOの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(忘れ物、いちご、仲間と勇気)(by.よっしー)
080506-1.JPG

<2nd stage>(誕生日、リラックス、ゴールデンウィーク)(by.よっしー)
080506-2.JPG

<3rd stage>(サイクロン、水玉、悲しみ)(by.MIHO)
080506-3.JPG
ボクの中に 深い深い悲しみが
渦巻いて こびりついて離れない
でもそれを いともたやすく取り除いてくれたのは
紛れもない 紛れもない キミだった
喜びも悲しみも愛しさも寂しさも
全部全部キミの方から ボクに向かってやってくる
キミはサイクロンみたいさ ボクの今までの素行を
なぎ倒して再構築する
キミはサイクロン キミはサイクロン

oooh-
今まで知らなかった喜び 
今まで知らなかった悲しみ
君と出会う事の喜びも 全部全部押し寄せてなぎ倒してゆく
いつか 心の中は
色とりどりになって 世界が変わる
水玉のシャツを 街で見かけるたび
美味しいビールの看板を 見かけるたび
コンビニのアイスクリーム売場の前を通るたび
キミの好きな歌がかかるたび いつもキミを思い出す
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:02| ☀| Comment(0) | ららぽーと豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

『ハッピーラッシュ♪♪♪vol.10』@梅田Shangri-La

チームお題日記の面々は誰も関西に行けなかったので…RTTVにてよっしーがレポしてくれました!
本当にありがとうございます。

『ハッピーラッシュ♪♪♪ vol.10』梅田Shangri-La
Live:アルケミスト、岩崎愛、ラブハンドルズ、ルースフォンチ
art: 良知 タカユキ
food : カフェバー 巣バコ 2号店 
MC:西村 愛(ラジオ関西「西村愛のミュージック研究会」)

<アルケミスト・セットリスト> 
1.出囃子
2.ボクロケット
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(音色・ショートムービー・家族)
5.地図
6.ありがとう ありがとう

出演者でセッション
7.Down town(suger bageカバー曲)


〜よっしーの出囃子日記〜

〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
(音色・ショートムービー・家族)
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 19:00| ☔| Comment(0) | 関西(神戸、大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『WTC GW SPECIAL EVENT 2008』@WTCコスモタワー

『WTC GW SPECIAL EVENT 2008』

場所:WTCコスモタワー
大阪ワールドトレードセンタービルディング
WTC フェスタバ特設ステージ

出演:アルケミスト、ワライナキほか

イベント開始時間:14:00〜
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 14:00| ☔| Comment(0) | 関西(神戸、大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

三井アウトレットパーク多摩南大沢

本日はRTTVの再放送を見ながらリアルタイム更新!
今日は弦太さんもいたのですね。

まずはセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.遠い窓
4.即興のコーナー(ハト、花、やどかり)
5.なみだ
6.地図

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(キラキラな金平糖、ゴールデンウィーク、橋)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<3rd stage>
1.出囃子
2.会えない君
3.一日の終わりに
4.即興のコーナー(Tシャツ、彼女、大阪)
5.地図
6.ありがとうありがとう


〜MIHOの出囃子日記〜
<1st stage>
(再放送で放送されませんでした。申し訳ありません)

<2nd stage>
美味しい飲み物を飲んで
芝生に寝転がって
眠くなったその時に
キミが歌いだす lala
ほら始まるよ
ほら始まるよ
空まで届く 風に乗せて
今 今 始まるよ
lalalolo uh

<3rd stage>
ゆっくりと時間が夜を連れて来て
ボクは夢心地で 歌を歌ったりするのです
始めよう umm
始めよう
今 始まるよ oooh
始まるよーぉ
声を高らかに始めよう
lalalalalalalalala uuh um
ooh lala aah


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ハト、花、やどかり)
<2nd stage>(キラキラな金平糖、ゴールデンウィーク、橋)
<3rd stage>(Tシャツ、彼女、大阪)

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:03| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク多摩南大沢(ラ・フェット多摩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

三井アウトレットパーク幕張(RTTVより)

本日はRTTVを見ながらリアルタイム更新!
(録音しているのですが、再生ができないデジカメしか今日は家にないので、後日出囃子&即興はアップします)

では本日のセットリスト。

<1st stage>
雨天の為、中止

<2nd stage>
1.出囃子
2.明るい部屋
3.満たされない日曜日
4.即興のコーナー(フリーマーケット、もんじゃ焼き、キャラメル)
5.地図
6.なみだ

<3rd stage>
1.出囃子
2.ちぐとはぐ
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(多摩川、パンク、仲直り)
5.くちびるに歌を待て
6.地図


〜MIHOの出囃子日記〜
<2nd stage>
雨が上がって ボクの上から柔らかい
光が射し 雲はやがて
消えて 青空をのぞかせる
始まるよ 始まるよ
アルケミストが 始まるよ
ここから どうぞどうぞ 始まるよ
ha ha ha-ah ha ha-ah ah

<3rd stage>
遠い遠い空から ここまで届いた
******な歌を 紡いで紡いで歌う歌う歌う
toulutoululu 始まるよ
歌 歌 歌 歌 始まるよ
歌 歌 歌 始まるよ
toulutoululu toulutoululu ooh
toulutoululu toulutoululu toulutoulu


〜MIHOの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<2nd stage>(フリーマーケット、もんじゃ焼き、キャラメル)

<3rd stage>(多摩川、パンク、仲直り)
キミとケンカして もう仲直りもできない
ボクは求めて 終わったと覚悟して
昔の写真を引っ張って 2人を見るよ
笑っちゃうくらいに若いボク達 多摩川で
キミなんかはまゆげも太い メイクも下手で
aah 髪も長くて
ボクときたら まだ細くて はつらつとしている
ha ここにボクとキミの過去がある
そしてボクの 未来にはキミはいないんだなって思う

ケンカもろくにせずに 長い間一緒にいたボク達
きっと言いたい事が 貯まっちゃってパンクした
坂が多い 緑多い 多摩川で笑うボク達は
ただ若くて 見てるとただ愛しくて
ケンカの理由はもう 忘れちゃった どうでもよくて
今さら意固地なボクとキミは 仲直りもせずに
仲直りもできずに
無くしてから 大切なものだったと気づいても遅い
ボク達はいつもいつも お互いにお互いに
似合っているつもりでいた
そしてパンクしちゃった
lalala lalala la-lala
lalala lalala la-lala
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 15:35| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

