2008年10月26日

初上陸名古屋 IN DOXY

200810261751000.jpg200810261744000.jpg

10月26日(日)、アルケミスト初お目見えの名古屋!
新幹線の名古屋駅から地下鉄東山線「栄」駅より、
中心街を少し離れて徒歩で10分ほどの会場「DOXY」。
地下へと階段を下りて中へ入ると、
びっくりするくらい雰囲気のイイところでした。
まず目に入るのは、なんといってもグランドピアノ。
今回「僕が君の盾になる」「七夕/花火」では、
いじりんの奏でる音色の素晴らしさが、いつにも増して素敵でした。
ステージと客席の高さは同じで、一番後ろでもステージから十分近い距離。
横長の会場は左から、
いじりん、しょうたろうさん、陽ちゃん、悠ちゃん、GENTAさんの
関西遠征のスペシャルメンバー!
今回ワイアレスマイクのしょうたろうさん、
2部では真っ赤な衣装で登場。
会場の端から端まで会場を回っていて、
「笑って笑って」では、熱気最高潮。
感動的だったのは、1部2部このメンバーでの「チアリーダー」「地図」「ありがとう ありとう」。
とても力強くステージの皆さんの演奏に心を打たれました。
また是非この会場でやって欲しいです!

神戸三宮CASH BOXと名古屋ライブハウスDOXY、
11/26発売の新曲がセットリストに盛りだくさんでした。
発売日まで一ヶ月を切り、本当に楽しみです。

今回新幹線の最終に乗るために途中で抜けたため、
続きのセットリストをアルケミスターのこばとさんが、
教えてくださいました!
本当に、ありがとうございましたー!

それでは、本日のセットリスト。


<1部>
01.出囃子
02.会えない君
03.ミズキリスタート
04.僕が君の盾になる
05.七夕/花火
06.明るい部屋
07.チアリーダー

<2部>
08.洗濯日和
09.ハピネス
10.スタンディングマン
11.笑って笑って
12.地図
13.ありがとう ありがとう

(アンコール)
14.向ヶ丘
(アンコール2)
15.家に帰ろう

01〜02.06〜14 5人全員で。
※06.しょうたろうさん+悠ちゃん+陽ちゃん acappella style
※08.陽ちゃんChorus&recorder
04.alchemist+悠ちゃん+GENTAさん。
※この4人で合わせるのは、ほぼ初めて。
05.alchemistのみ

−出囃子−
mm-m- hooho-um-m-
アルケミストが名古屋初上陸
どうもどうも こんにちは
流れる歌は歌は 
鯱(シャチホコ)の高みまで昇る
でも二人じゃ足りない
呼ぼう Guitarウエキ弦太
どうぞどうぞ 聴かせてよ
yooh-yoooh-
今日もピカピカの今日もピカピカだ
そして心臓のリズムの以外のリズムを
もっともっとリズムを 渡辺悠 どうぞ
そして もっともっと僕と一緒に一緒に歌ってよ
高岡陽子ちゃん出てきてよ
歌って歌って どうぞ
こんばんは こんばんは
aah-aah-ooh-ooh-
今夜はこのメンバーでお届けします
アルケミストです はじめまして名古屋
um-m-m-m- um-m-m-
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 20:36| ☁| Comment(0) | 関西(神戸、大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

神戸三宮CASH BOX

今回お題日記特派員のメンバーが行けなかったのですが、
アルケミスターのこばとさんがセットリストを送ってくださいました!
本当に、ありがとうございました〜!!!

それでは、セットリスト。

10月25日(土)
『アルケミスト〜どこまでも続く旅の途中〜vol.10』


<1部>
01.出発予定時刻
02.悠やか
03.七夕/花火
04.即興のコーナー(鉄分・引っ越し・苦いチョコレート)
05.明るい部屋
06.チアリーダー

<2部>
07.ホイミホイミ
08.後ろの席から
09.洗濯日和
10.ボクロケット
11.スタンディングマン
12.笑って笑って
13.地図

〈アンコール〉
14.満天の夜
〈アンコール2〉
15.ありがとうの歌
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 17:45| ☔| Comment(0) | 関西(神戸、大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

【VOICE OF HEART Vol.1】IN ららぽーと豊洲

CIMG0533.jpgCIMG0534.jpg

15:00 〜 香港好運
15:50 〜 アルケミスト(with GENTAさん)
16:40 〜 SMOOTH ACE
17:30 〜 香港好運
18:20 〜 アルケミスト(with GENTAさん)
19:10 〜 SMOOTH ACE

肌寒い曇り空のららぽーと豊洲。
寒さなど気にならない、
高鳴る気持ちを抑えきれない今日の、
スペシャルラインナップ、3バンドによる6stage。
リハーサルから、
この日を待ちに待った人達で溢れかえっていました。

3バンド3色のステージは、本当に盛りだくさんで、
ららぽーと豊洲は今までになり盛り上がりでした。

いつものフリーライブとは違って特別なセットリスト。
A-flosさんと1も2stageも一緒にdancing!!!
しょうたろうさんは肩に鳥さんをのせて黒いハット姿。
なんとワンマンと同じ衣装!本当盛りだくさん。
即興のコーナーでは「このお題で曲を作って欲しい人!」
の問いに沢山の人達の手が挙がっていて、
「ありがとう ありがとう」では、客席から歓声が上がっていました。

香港好運、アルケミストに続いて、
SMOOTH ACEのサポートに入っていた大活躍の悠ちゃん、
最後の晴れやかな笑顔がとても素敵でした。
そして、終了間際マイクで、
また次も考えていますとコンタさんが。
こんな素敵なライブを企画してくださったコンタさん、
本当にありがとうございました!


それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.ホイミ ホイミ
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(ロボット・各駅停車・日曜日)
5.ラン(special gest☆dance.A-flos)
6.地図

<2nd stage>
1.出囃子
2.会えない君
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(やきいも・風邪・キティちゃん)
5.Days(special gest☆dance.A-flos)
6.ありがとう ありがとう

『SMOOTH ACEとSpecial Session』
<2nd stage>後半で
気球に乗ってどこまでも(with 悠ちゃん)
<アンコール>
音楽-YMO cover曲-(出演者全員で!)

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
ここから見たら 顔♪顔♪顔♪
いっぱい並んだ 顔♪顔♪顔♪
ここから見なくても 顔♪顔♪顔♪
こっちから見ても 顔♪顔♪顔♪
はじめよう はじまよう 準備はどうだい?
自分に聞いてみたり 顔♪顔♪顔♪
僕の 顔♪顔♪顔♪ 君の 顔♪顔♪顔♪
楽しそうな顔して 最後まで楽しんで帰ってね
嬉しい 顔♪顔♪顔♪楽しみな 顔♪顔♪顔♪
そんな顔見たくて 始まるよ

<2nd stage>
はじまるよ アルケミストが
ほら はじまるよ
Bye-bye 太陽 Bye-bye 今頃
地球の反対側は朝だろう
Bye-bye でもここからはじめよう
アルケミストがはじまる
lala- lala- lala- lalalala-
アルケミストとはじまよう
悠ちゃん aaah-aaah-
そして いじりん そして 僕
aah-aah- aah-aah-
oh- la-la-la-la-la- oooho-
はじまるよ はじまるよ はじまるよ
oohooh-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ロボット・各駅停車・日曜日)
CIMG0542.jpg

ah-ooh-hooh-oh- um-m-m-
僕は先週から誰にも内緒にしていたけど
僕は先週からロボットになった
どんな熱も どんな刺激にも負けない僕は
誰にも言えなかったコト 僕がロボットになるコトで
解決したような気がしてた
これでもう傷つかないロボットだから
僕はもう大丈夫さと呟いてみる

それでも胸が痛い 
なんだなんだこのチクチクする痛みは
それでも胸が痛い
君にフラれて僕は 
もう何も傷つかない鋼の体を手に入れたというのに

僕はロボットだから 日曜日はいりません
ガソリンさえあれば 音を上げずに遊ばず休まず働く
各駅停車が馴染みます なんだこの感じは
ゆっくりゆっくり それでもゆっくり
進まずにはいられない

本当はこんな場所で
ロボットになってるつもりなんかなかった
急行に乗って君の町へひとっ飛びしてるはずなのに
胸が苦しい胸が苦しい なんだこの痛みは
僕はロボットだから 
もう寒くも暑くもないし 恋しくも寂しくもないよ
僕はロボットなのに どうした
この胸のチクチクの意味が分からない 全然分からない
haah-haah- haahaah-aah- uuh-m-

<2nd stage>(やきいも・風邪・キティちゃん)
CIMG0551.jpg

m-m-mm-今だ僕はあのコからもらった
キティちゃんのタオルを何気に持ってる
部活の時に使ってと渡されたタオルは
思春期の男子には その可愛さは理解出来なかった

恥かしくて 
でも嬉しくて使いたくて でも使えなかった
あの日の僕 あの時の君泣いた

東京で一人暮らしをしてると
風邪を引いたときに心細い
なんで普段なんで普段探してる時に
来ない焼きいも屋さん
風邪を引いて食欲なくて こんな時に 
あの焼いもの〜の声が聞こえると
涙がこぼれてきちゃう

君がいなかったら
僕は普段は強がってばかりだけど
こんな日はタンスの奥のキティちゃんタオルを
引っ張り出してみる
早く仕事終わったら帰ってきてよ
だなんてメールは出せない
早く良くなって明日また仕事に戻れるように治さなくちゃ
気がつけば長いよね 僕達長いよね
こんなことになるとは思わなかった
隣りに君がいる

la-la-la-la-la-
まだまだ僕と君の人生は長く続くよ
la-la-la-la-
キティちゃんのタオルはタンスの奥にしまいこんだまま
haah-aah-haah-aah-haah-aah-haah-aah-haah-aah------


〜ちなみに〜
SMOOTH ACEのセットリストも掲載しておきます。

<SMOOTH ACE/1st stage>
1.桜の咲く頃に
(MC)
2.きらめき
3.らいおんハート
(MC)
4.無敵(アカペラ)
5.Two days, one night
(MC)
6.逢いたいね

<SMOOTH ACE/2nd stage>
1.きみがいる
(MC)
2.きらめき
3.らいおんハート
(MC)
4.気球に乗ってどこまでも(with 渡辺悠)
5.Two days, one night
(MC)
6.逢いたいね
 
<アンコール>
E-1.音楽(出演者全員で)
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 11:44| ☁| Comment(2) | ららぽーと豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

Club333 IN東京タワー

CIMG0522.jpgCIMG0489.jpgCIMG0518.jpg

GENTAさんとalchemistの3人で、
久しぶりの東京タワー、club333。

1ステは、いつも以上にしっとりな曲ですと、しょうたろうさん。
「上の空」に、フリーライブでは久しぶりの「悠やか」に、
本邦初公開!この3人では初めての「僕が君の盾になる」。
もう1ステから、凄いセットリストでドキドキでした。

そしてそして、
しょうたろうさんの日記にエピソードが書かれている1つの奇跡!
2ステで素敵なサプライズが起きたました。
即興のコーナーで一番に手をあげた男性が、
隣りで一緒に座っていた彼女さんへ、
お題のキーワードをメッセージにプロポーズを!
会場は彼氏さんの一大決心の勇気と、
お2人への祝福ムードに包まれて、
驚きと感動の声があがっていました。
そのまま興奮冷めやまないまま即興が始まると、
とっても素敵な曲に、
その空間がとても静かで夢のようでした。
即興の演奏後にすぐ、いじりんとしょうたろうさんからもう一度、
「おめでと〜っ!!!」の祝福の言葉に、
客席からもお2人へ大きな拍手が。

最後の曲、「ありがとう ありがとう」で、会場は最高潮。
今日は、とっても温かい感動のライブでした。

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.上の空
3.悠やか
4.即興のコーナー(十五夜・秋祭り・メタボ)
5.僕が君の盾になる
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.ホイミホイミ
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(お待たせ・ラジオ・二人乗り)
5.一日の終わりに
6.ありがとう ありがとう

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
はじまるよ アルケミストが
赤いピカピカを見ながら
はじまるよ はじまるよmm-
どうぞどうぞ聴いてってよ
はじまるよ はじまるよ 
どうぞどうぞ 聴いてってよooh

<2nd stage>
東京タワーで歌う夜景を観ながら
ほら飛行機も飛んでゆくよ
どこに行くのかな?ハネムーンもいるかな?
「Bye-byeBye-bye♪楽しい旅行を♪」
呟いて アルケミストをはじめよう
(口笛)
hyuhhyu-hyuhhyu hyuhhyu-
hyu-hyu-hyuhhyu hyuhhyu hyuhhyu hyuhhyu- hyuhhyu-



〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(十五夜・秋祭り・メタボ)
CIMG0501.jpg

ah-周りの人には細い細いって言われて
でもah-脱ぐと実はメタボ気味
君が僕のおなかをプルンと弾いて
お肉の波紋 胸までくると笑うah- 
ほら幸せ太りというやつさ いいわけするんだ
ah-君と出逢ってから僕は幸せを空気みたいに感じてる
ah-このまま二人で空気みたいな幸せを
貪(むさぼ)り食って太っちゃおう
もう誰だか分からなくなっちゃうくらいまで

今年も十五夜を二人忘れちゃっていた
「なんでこんなに饅頭ばっか売ってんのか?」
って毒ついたりしていた
ah-そうだった 
二人でいれば世の中の色々を忘れちゃいます
ah-どうしよう
君以外に興味がどんどんなくなっちゃいます ダメだよな

ほらねまた こんな風に幸せを貪り食って
僕の胸を触ってごらんよ
心臓がこんなにも こんなにも
穏やかにリズムを刻んでいる 君といるからこそさ
まるで隣り町から聞こえている太鼓みたいに静かで穏やか
秋祭りが秋に開かれる こうやって君と手をつないで
真ん丸お月を見ているとaahaahaah-
もうなんにも関係なくなっちゃう
m- m-m-

<2nd stage>(お待たせ・ラジオ・二人乗り)
CIMG0509.jpg

uhm-m-
夏休の宿題も いつもギリギリになった僕は
aahaah 大人になっても変われない
いつも考え事は後回しにしちゃう
ほら 君が泣くまで僕は後回しにしていたよ
大事なコトが何か分かってる 
でも分かってない 分からないフリ
君が大事 君が大事 それ以上は何もないのに

お待たせ
お待たせ
お待たせ
やっと言えるよ
お待たせ お待たせ
間に合ったなら 頷いて下さい

今日こそは言うぞって決めたいた
なのに朝ラジオから まんまと別れの歌が流れて
何だかな
でもそんな運命には流されない
ぼくはもう期日を破る訳にはいかない
君の気持ちが冷めぬ前に言わなきゃ

お待たせ 
お待たせ
君が言って欲しかった言葉を
お待たせ 
お待たせ
始めは始めはなんだってそうだよ
自転車の2人乗りもフラフラするよ始めは
だんだん慣れて だんだんスピードを増して
それで安定する2人乗り
だから 揺れても揺れても君が落ちないように
僕が守る
お待たせ
加速度を増して流れる 2人乗りの自転車
お待たせ
お待たせ
uhm-m-m- m-

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:50| ☁| Comment(2) | 東京タワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

スペースシアター(神戸ハーバーランド)

神戸ハーバーランド ブライダルフェスタ

情報お待ちしています。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:28| ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

三井アウトレットパーク 仙台港

生中継で電波がなかなか繋がらず、
2ステの最後の曲で「地図」だけ確認できました。
再放送で放送され次第、
セットリスト更新させて頂きます。



posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 14:29| ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台ヒルサイドアウトレット

情報をお待ちしています。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 14:15| ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ハッピーハローウィンIN南町田グランベリーモール

CIMG0395.jpg

久しぶりに気持ちよく晴れたフリーライブ。
秋の空と油断していたら、
1ステは日焼けしてしまいそうな日差しで、
ステージの3人も眩しい日差しに暑そうでした。
2ステにはすっかり暑さも落ち着いて、
穏やかな休日のフリーライブとなりました。

それでは、本日のセットリスト。


<1st stage>
1.出囃子
2.ラン
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(同級生・小田急線・いじり君)
5.夢のつづき
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.同じ空
4.即興のコーナー(フィット・ブレイクダンス・初恋)
5.缶コーヒーと笑顔
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜

<1st stage>
このまま秋が来て寒くなる気がしてた
また夏が来たような気になる
残った夏のかけらを拾い集め
呑み込んで半袖を着る
はじまるよooh-はじまるよooh-uhm-m-
はじまるよm-m-はじまるよooh-wow-wowow-
lala-lalalala-lala-lalalalala-lala-
風に乗る歌う歌をla-la-la- la-la-la-
今 はじまるよ

<2nd stage>
東を向くハトの顔に見惚れて転んだ
ah-何を見て どこまで飛ぼうとしてる
はじまるよ はじまるよ
アルケミストが はじまるよ はじまるよ
アルケミストが はじまるよ はじまるよ
アルケミストが アルケミストがah-
はじまるuh-uh-はじまるuh-uh- uh---

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
CIMG0393.jpg

<2nd stage>
CIMG0405.jpg
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 22:04| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ららぽーと豊洲

CIMG0347.jpgCIMG0362.jpg


最近雨の多い関東地方、
1ステが始まる頃には冷たい風と、どんより灰色雲でした。
けれど、2ステが始まる30分くらい前からどんどん晴れてきて、
あっという間に青空が広がりました。
茜色の空の下の「なみだ」が、とても素敵でした。

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(娘の結婚・うさぎ・フラダンス)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.満たされない日曜日
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(ジャンケン・夕日・カレーライス)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

〜よっし〜の出囃子日記〜

<1st stage>
雨が止んだり雨が降ったり不安定な午後
洗濯物を見ながら溜め息をつく
そして歌を歌う
流れる声はやがて風になり
空に届いて晴れ間を覗かせ
lalalala-lalalala-って
歌が晴れ間をつれてきたよ
はじまるよ はじまるよ はじまるよoh-
アルケミストが はじまるよoh-
今 今 今 はじまるよ

<2nd stage>
すっかり秋の空 
僕は手をのばして その空の先を指でさす
聞こえるメロディーはaah-aah-どんなだ
はじまるよ今 はじまるよ
はじまるよ今 はじまるよ
アルケミストが はじまるooh-
どうぞどうぞ聞いてって下さい
はじまるよooh-ooh- ooh-ooh- ooh-ooh-
lala lalala- lala lalala-
ooh-歌おう さぁ 歌おう
lalalalalala-lalalalalala-
さぁ歌おう さぁ歌おう
はじまるよooh-はじまるよooh-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
CIMG0351.jpg

<2nd stage>
CIMG0360.jpg
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 21:37| ☁| Comment(0) | ららぽーと豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

アリオ川口

200809271543000.jpgCIMG0338.jpg

本日、よっし〜がレポさせて頂きます。
仕事あとのため途中から、
2ステからセットリストとなります。
1ステは再放送で放送されしだいにアップさせて頂きます。


<1st stage>
1.
2.
3.
4.即興のコーナー(・・)
5.
6.

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.遠い窓
4.即興のコーナー(りんご・きいろいボール・そら)
5.夢のつづき
6.くちびるに歌を待て


<3rd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(チョコフォンデュ・えくぼ・コスモス)
5.地図
6.一日の終わりに

〜よっし〜の出囃子日記〜

<1st stage>

<2nd stage>
はじまるよって小声で君に言ったときに
準備はいい?って君に言ったから
ほら はじめよう
aah-aah-今ほらaah-aah-今ほら
そこからアルケミストがはじまるよ
lalalalala-lala-la
lalalalalala-lala-lala
はじまるよ はじまるよ 今
haah-aah-haah-aah-haah-aah-
hooh-um-m-

<3rd stage>
wow-wow-wow-wow-
haah-yai-yai-yaiyaiya-
秋の声が聞こえる
耳を澄ましてほら
はじまるよ はじまるよooh-
はじまるよoh-はじまるよoh-
はじまるよoh-wow-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>

<2nd stage>(りんご・きいろいボール・そら)
CIMG0330.jpg

りんごが一つあったら お医者さんはいりません
昔何かのことわざで見た気がする
aah-aah- aah-aah-
君が側にいてくれたら 
僕の心はいつでもキラキラキラキラとしてる
aah-ah-aah-aah-本当さ
君に会った次の日にも 君の言葉が残ってる
君に会ったその次の日もワクワクが中々消えない

空を見て空を見て 飛べるような気がするのは
子ども以来 久々のコトだよ
僕はちゃっかり君に逢ってから
魔法を信じるようになったよ

君に会うその前に日は心の中ソワソワする
黄色いボールが心を
ピョンピョン飛び跳ねて心をくすぐるよ
talalalala-気が付いたら
lalalalala-鼻歌が出る
明日君に会えるんだな 
lala-lalala-lala-lalala-鼻歌がこぼれる

空を見て飛べそうな気がしたのは子どもの時以来
君に会う前の日には 心がピョンピョン飛び跳ねた
魔法を信じるようになったのは
君と出逢ったからさah---

ほら胸を触ってみてよ
心がドキドキワクワクしてる
この心拍数の高鳴りは僕の心臓の中で
黄色いボールが飛び跳ねるから
lala-lala-ドキドキlala-lala-ワクワク
君に会うその日にはwaah-aah-
君がいる僕にはwa-aah-負けはしない
何にも どんな誘惑にも
君がいるからさ 
haah-aah-aah-aah-aah-aah-ooh-

<3rd stage>(チョコフォンデュ・えくぼ・コスモス)
CIMG0339.jpg

ooh-ooh-oohooh oohooh-oooh-
君の笑顔が見たいな あのえくぼを
触るたびに強くなれた あの笑顔
届きそうに近くだったのに 今はもう掴めない
あんなに側にいたのに もうない
君の好きなコスモスを庭一面に
コスモス畑にしたらきっと

君が戻ってくれるような気がして僕は秋を待った
秋がやってきてコスモスが咲いても
君は戻ってこない
haah-aah- uhm-

二人で狭かったこの部屋 一人じゃ広い
君を待っていても 君は帰らない
僕は引越しをするよ
荷物に囲まれて一人でチョコフォンデュしても
つまらない つまらない
沢山捨てるものが増えちゃったな
君とよくしたチョコフォンデュの鍋が 
aah-aah-aah-aah-

君の好きなものに囲まれて生きてきた
その全てをゴミ箱に捨ててもなくならないよ
僕の気持ちはなくならないけど
来年の秋にまたコスモスが咲くように
lalalalla lalalla lala la-la la-
lalalalla lalalla la-la-
コスモスはそのままに鍵を掛けて家を出た
haaah-aah-haaah-aah-
ho-ooh-uhm-
haah-aah-haah-aah-
haah-aah-uhm-m-m-

 


posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 14:40| ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

