2009年06月30日

音霊 IN逗子海岸

本日は、会場に行けなかったため、
海月さんが、セットリストと写真を送ってきてくださいました!
海月さん、ありがとうございましたー☆☆☆

それでは、本日のセットリスト。


音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009〜5周年〜「海での休日」
(神奈川県/逗子海岸)

出演:アルケミスト/everboys/奥村初音/信近えり/半崎美子/matsueri

<アルケミストセットリスト>

01.七夕/花火
02.Days
03.ハピネス
04.西瓜
05.地図

SN3J0285[1].jpgSN3J02820001[1].jpg
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:46| ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

三井アウトレットパーク入間

本日は、再放送より、
セットリストをお送りします。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(マイスイート・赤ちゃん・モンスター)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.※PCが途中で途切れてしまいました。
4.即興のコーナー(声・タイムリミット・風船ガム)
5.同じ空
6.地図

<3rd stage>
1.出囃子
2.砂時計
3.七夕/花火
4.即興のコーナー(ありがとう・クマ・ヤッターマン)
5.Days
6.チアリーダー

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
<2nd stage>
<3rd stage>
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 01:08| ☁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

VOICE OF HEART inららぽーと豊洲

本日は、雨天のため、
4組2ステージずつの出演でしたが、
1ステージのみとなってしましました。
が、20分の短縮版ということで、
2ステージも急遽決定!
コンタさん、ありがとうございました!!!

本日は、ジャムちゃん&優ちゃんが、
セットリストとお題日記を送ってきてくれました。
ジャムちゃん、優ちゃん、ありがとう!!!

「VOICE OF HEART」in ららぽーと豊洲

TAC・香港好運・アルケミスト・ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

<1st stage>(byジャムちゃん)
1.出囃子
2.ボクロケット
3.同じ空
4.即興のコーナー(妹・お父さん・マニキュア)
5.スタンディングマン
6.チアリーダー

<2nd stage>(byジャムちゃん)
1.一日の終わりに
2.即興のコーナー(霧・37才・要領のいいヤツ)
3.ありがとうありがとう

〜優ちゃんの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(妹・お父さん・マニキュア)
妹が産まれた時はそれはそれは嬉しかったよ 
将来一緒に買い物に行ったり仲良くご飯食べたい
ずっと可愛かった妹もちょっとずつ生意気な年頃 
あー自分のことは棚に上げて反抗期の妹を叱ったりその度に妹と喧嘩をしたり
「何だ!その真っ赤なマニキュア!学生の身分で生意気だぞ!」
「別にお兄ちゃんはお父さんじゃないでしょ!」って言われる度に○○した 
そりゃそうだけれど僕はお前が可愛くて
妹の帰りが遅くなった最近は「いつまでも子供扱いしないで!」
なんて言われて口も聞いてはくれない 
あー本当は仲良く買い物に行ったりしてさ 
こんな風お金もらっているんだから
お前の好きな服でも買ってあげたいのに
でも素直になれないところは兄妹よく似ちゃっているんだ
僕はただ妹のことが可愛くて
あー「今日は父の日だから今夜くらいは早く帰ってこいよ」
「ねぇ何よ別にお兄ちゃんはお父さんじゃないのに!」
「何でそんなこと言う?」
あーあーまだ心配なだけだよ 
あーあーただ可愛いだけだよ 
あーあーお前が幸せになってくれたら言うことはないんだけど
もうちょっと子供のままでいて
ohーahーuhーuhーuhー

<2nd stage>(霧・37才・要領のいいヤツ)
正直者がバカをみるって書いた 
要領のいい人が要領のいい妖気がどんどん降ってきてさ 
ヘコヘコして上司の期限伺ってる 
あーあーでも僕は上手くおべっか使えなくて
「ここは嘘をついとけよお前!」
とかいうタイミングでただこうきいちゃったりとかするのです 
今から5年後には37歳 
僕はどうなってるか?
僕のカッコイイ37歳の先輩みたいに輝けているかな?ダメだな

僕はダメだダメだって口癖になって 
「ダメなことが当たり前!」
でも霧の中をやみくもぶつかって
これをよく見たら自分自身だったなんてこともあるくらいさ 
僕は僕はダメなんかじゃなく○○の中を○○しながら
ちゃんとした僕も隠れていたりするのかもな 
あーあー僕は出来る子だ 
いい子いい子してよ 
あー僕は出来る子だ 
きっときっと出来る子だ 
君も出来る子だ 僕も出来る子だ 
君も出来る子だ 僕も出来る子だ 
say!君は出来る子だ 僕も出来る子だ 
君は出来る子だ 君も出来る子だ 
何かを始める時に心配になったりするね
新しいチャレンジはいつだっていつだって心がドキドキするもんさ 
でも意外と出来たりするよ ほらほらほら出来た僕は出来る子だ 
そして君も出来る子だ 怖がらないで 
laーlaーlaーtaーuhーuhーuwーtaーlaーuhー

※○は、聴き取れませんでした。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 01:41| ☁| Comment(0) | ららぽーと豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

南町田グランベリーモール

ムシムシ曇り空のグランベリーモール。
平日のフリーライブで、のんびり雰囲気のステージでした。
2ステの即興のコーナーでリクエストされた、モンガラカワハギ。
本日は、海月さんが写真を送ってきてくれました。
一緒に載せています。海月さん、ありがとうございました!!!

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.同じ空
4.即興のコーナー(天然・弟・リズム→ダックス)
5.夢のつづき
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
5.七夕/花火
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
雨が降ったり 雲がかぶったり 晴れ間が出たり
コロコロ変わる天気に一喜一憂しながら
歌う 歌う 歌う はじまるよooh
アルケミストが はじまるよ
ちょっと時間過ぎちゃったけど どうぞ聴いてってよ
アルケミストが 今 今 はじまるよooh
lala-oh- lala-oh- lala-oh-
fu-uuhuuh-uuhuuh-uuhuuh-
fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-
<2nd stage>
さぁはじめよう さぁはじめよう はじまるよ
さぁ心の中で芽吹いた種 水をあげては さぁ歌を歌おう 
どんどん伸びる種 どんどん伸びる茎
水あげながら 鼻唄が大きくなって やがて歌になる
lalala-lala- lalala-lala- lalala-lala-
はじまるよ 今 はじまるよooh-
fu-uuh-uuh- fuffufuffu-uh- fuffufuffuuh-


〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(天然・弟・ダックス)
CIMG2584.JPG
<2nd stage>(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
CIMG2598.JPG

モンガラカワハギ

モンガラカワハギ[1].jpg
フグ目。警戒心が強くなく、単独で泳いでいることが多い。

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 02:46| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ららぽーと豊洲

CIMG2557.JPG
関東地方も梅雨入りした今日、
終日曇り空の、ららぽーと豊洲。
少し蒸しっとしていたけれど、
風が強くて2ステの途中からは、
少し肌寒くなりました。

本日は、先週末の大阪遠征でalbum「向ヶ丘」が完売!
だったため「向ヶ丘」以外のCDからの選曲でした。

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.その日まで
4.即興のコーナー(赤いじどうしゃ・アンパンマン・ポンコツ)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<2nd stage>
1.出囃子
2.ボクロケット
3.僕が君の盾になる
4.即興のコーナー(ファイティングポーズ・かたつむり・未知との遭遇)
5.缶コーヒーと笑顔
6.なみだ

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
<2nd stage>


〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(赤いじどうしゃ・アンパンマン・ポンコツ)
CIMG2555.JPG
<2nd stage>(ファイティングポーズ・かたつむり・未知との遭遇)
CIMG2560.JPG

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 22:45| ☔| Comment(0) | ららぽーと豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

三井アウトレットパーク大阪鶴見

本日は会場に行けなかったため、
REALTIME TVより、セットリストお送りします。

<1st stage>
1.出囃子
2.Days
3.その日まで
4.即興のコーナー(ひまわり・仮面ライダー・ワンピース)
5.夢のつづき
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.同じ空
4.即興のコーナー(夢、心、龍・七色の紫陽花・キャンディ)
5.地図
6.※ごめんなさい、途中で繋がらなくなってしまいました。

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
<2nd stage>

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ひまわり・仮面ライダー・ワンピース)仮面ライダー→リズム
<2nd stage>(夢、心、龍・七色の紫陽花・キャンディ)キャンディ→リズム

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 04:15| ☁| Comment(0) | 関西(神戸、大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

つかしん(尼崎)

本日は再放送より、
セットリストをお送りします♪

<1st stage>
1.出囃子
2.会えない君
3.洗濯日和
4.即興のコーナー(ガンダムファン・雨上がり・街角ライブ)
5.夢のつづき
6.チアリーダー
―アンコール―
7.スタンディングマン

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
fu-uuh-
水浴びをする子供の声が ほら聞こえてる
ずぶ濡れになっても すぐ乾くから
今日は今日は遊べ 跳ね上がる水飛沫
反対から見たら虹がうっすら現れたり消えたりするのです
はじめよう はじめようアルケミスト はじめよう
どうぞどうぞ 休日のひとコマを僕達にちょっとください
fu-uuh fuuhuh- fu-uuh fuuhuh-
fu-uuh-uuhuh-
fu-uuh fuuhuh- fu-uuh fuuhuh- fu-uuh fuuhuh-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ガンダムファン・雨上がり・街角ライブ)


posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 04:13| ☁| Comment(0) | 関西(神戸、大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

