2008年10月08日

ハッピーハローウィンIN南町田グランベリーモール

CIMG0395.jpg

久しぶりに気持ちよく晴れたフリーライブ。
秋の空と油断していたら、
1ステは日焼けしてしまいそうな日差しで、
ステージの3人も眩しい日差しに暑そうでした。
2ステにはすっかり暑さも落ち着いて、
穏やかな休日のフリーライブとなりました。

それでは、本日のセットリスト。


<1st stage>
1.出囃子
2.ラン
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(同級生・小田急線・いじり君)
5.夢のつづき
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.同じ空
4.即興のコーナー(フィット・ブレイクダンス・初恋)
5.缶コーヒーと笑顔
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜

<1st stage>
このまま秋が来て寒くなる気がしてた
また夏が来たような気になる
残った夏のかけらを拾い集め
呑み込んで半袖を着る
はじまるよooh-はじまるよooh-uhm-m-
はじまるよm-m-はじまるよooh-wow-wowow-
lala-lalalala-lala-lalalalala-lala-
風に乗る歌う歌をla-la-la- la-la-la-
今 はじまるよ

<2nd stage>
東を向くハトの顔に見惚れて転んだ
ah-何を見て どこまで飛ぼうとしてる
はじまるよ はじまるよ
アルケミストが はじまるよ はじまるよ
アルケミストが はじまるよ はじまるよ
アルケミストが アルケミストがah-
はじまるuh-uh-はじまるuh-uh- uh---

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
CIMG0393.jpg

<2nd stage>
CIMG0405.jpg
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 22:04| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

