2008年11月03日

南町田グランベリーモール

CIMG0617.jpgCIMG0619.jpgCIMG0643.jpg

11/3(月)南町田グランベリーモール。
連休最終日の今日、
11/1(土)に点灯式のあったグランベリーモールは、
クリスマスツリーが飾られて、
モール内もキレイなイルミネーション。
クリスマスイルミネーションの中、
アルケの歌が聴けるのはフリーライブだからこそ。
このシーズンの楽しみがやってきました。

クリスマスツリーの前で、さらに魅力を増すアルケ。
2ステになると、ぐっと人が多くなって、
寒さを忘れたように沢山の人達が足を止めていました。


それでは、本日のセットリスト。

<リハーサル>途中から
・ミズキリスタート

<1st stage>
1.出囃子
2.ラン
3.遠い窓
4.即興のコーナー(万歩計・クリスマス・宇宙)
5.夢のつづき
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.Days
3.同じ空
4.即興のコーナー(結婚・乾燥機・友達)
5.その日まで
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
雨が降らないか空を見たら冷たい空気
秋の空気は冷たく僕の上に降り注ぐ
やめて降らないでよ やめて降らないでよ
雨が降られたら めげちゃうわ やめて
haah-uhm-mm-m-

<2nd stage>
fu-fu-u- uhm-m-m-um-
はじまるよアルケミストが
はじまるよアルケミストが
どうぞどうぞ はじまるよ
どうぞどうぞ 聴いてってよ
la-la lala- la-lalalala-
はじまるよ はじまるよooh
今 um-m-はじまるよooh
雨が降らないうちに歌おう
はじまるよ はじまるよ
どうぞ聴いてって下さい
fo-la-la la-la- lalala- tulata-
tulutulutulutulu tuttulu-
lalalalala-tulutulutulu-
はじまるよ はじまるよ
tu-tulutulutulu tulutulutulu-ao-
はじまるよアルケミストが
今 はいじまるよ どうぞ
haa-aah-uhm-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(万歩計・クリスマス・宇宙)

CIMG0624.jpg

ooh-oh-oohlo la-la la-lala--
ah-aahhaah-ah-
空を見上げて手を広げて 歌なんか歌ってみる
空のもっと上は 空のもっと上は宇宙が広がってる
aahaah-そこから aahaah-どこから
サンタさんがやってくるの?
サンタさんはサンタさんは空駆け巡り
クリスマスの準備を 今してるよ
君のクリスマスプレゼントを 買い求めて買い求めて
今頃 グランベリーモールの中を駆け巡る
aahaah-
Jingle,bells Jingle,bells Jingle all the way♪
lanlanlan lalanlanlan lanlan lanlan la-n♪

空を見ながら サンタさんが通らないか目を凝らしてる
でもサンタサンは 大人の僕には見えません
どこにいるやら どこにいるやら
グランベリーモールの中 駆け回って
探しても探しても どこにも見当たらない
すでに万歩計は一万歩を超えて
どこに行っても見つかりません
僕の代わりにちびっこ達が
サンタクロースを探して探してよ
空の上 宇宙までも 空の上 宇宙までも

<2nd stage>(結婚・乾燥機・友達)
CIMG0632.jpg

大学時代の友達の君のままの顔をしてるね
あのコは昔からみんなの人気者で
笑顔を振りまいては元気付けてくれた
ah-あのコの可愛さなど僕たちは100も承知だった
でも全然知らなかった

Wedding dressを着ながら
Virgin roadに立つ彼女は
僕たちのまるで知らない可愛い顔をしていましたね
oohooh-oohooh-ooh-
oohooh-oohooh-ooh-rt

この中で結婚するなら誰が一番早いか
大学時代の合宿中 そんな話で盛り上がった
でも彼女が一番に結婚するってゆう予想は
見事に誰もがあってました
ほら君が笑ってる 幸せそうに笑ってるuhmm--m-
昔と変わらない彼女でも僕たちの知らない彼女

aahaah-
wedding dressを着た彼女が
Virgin roadで俯きながら嬉しそうに歩いてく
おめでとう おめでとう
aahaah-uhm-
声かける声が震える
おめでとう おめでとう
友達に囲まれて あのコは嬉しそうに微笑む

優しそうな旦那さんの顔を見て
嬉しそうな彼女の顔見て
僕たちもみんな嬉しくなって 帰り道花が咲いてた
aahaah-ラブラブで熱々の2人には
乾燥機などは必要ないくらいです
でもでも これから湿っぽくなったりも
する時もあるかもしれない
その時は乾燥機を使って
からっとからっとからっと
からっとからっとからっと

おめでとう おめでとう
fu-mm-m-
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 10:48| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。