2009年03月21日

南町田グランベリーモール

とってもイイ天気のグランベリーモール。
本日よっし〜がお送りします!
パソコンが修復し、やっと更新できるようになりました。
長い間、お休みしていました。
楽しみにしていて下さった方々、
ずいぶん、お待たせしていました。
レポなどは後ほどアップしていく予定で、
先にセットリストの載せたいと思っています。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、本日のセットリストへ。

<1st stage>
1.出囃子
2.向ヶ丘
3.ちぐとはぐ
4.即興のコーナー(ドラえもん・※Rhythmまいちゃん・さくら)
5.夢のつづき
6.地図

<2nd stage>
1.出囃子
2.Days
3.同じ空
4.即興のコーナー(指輪・※RhythmWBC・インフルエンザ)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
風が吹く 風が吹く
僕に吹く 君に吹く
今吹いた風は やがてどこの街まで

僕とゆけ 君とゆけ
歌を乗せてゆけ---
風は やがて消えてゆく どこかの街で
ah---色のない 歌を乗せて---
ah---色のない 街までゆく---
ゆく-----ゆく-----ゆく-----ゆく-----
ゆく-----ゆく-----ゆく-----ゆく----- 
<2nd stage>
oohoohooh-
飛んでく鳥の横を 僕はひとりで見ているよ
その横に君がいたならって思いながら
始めよう 始めよう アルケミストを
今 始めよう 
ほら遠い空の上まで歌
飛んでゆく歌を歌おう
今 今 um-------

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ドラえもん・まいちゃん・さくら)
CIMG2172.JPG
<2nd stage>(指輪・WBC・インフルエンザ)
CIMG2177.JPG
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:16| ☔| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。