2009年04月05日

南町田グランベリーモール

南町田グランベリーモール。
この日は、箱ライブのサポートメンバーではお馴染の、
高岡陽子さんと一緒に4人でのステージでした。
「明るい部屋」や盛りだくさんのセットリストだったのですが、
メモしたはず紙が紛失してしまい見つかりませんでした。
そのため即興のコーナーだけのアップです。
ごめんなさーいo(><)o
「明るい部屋」や「洗濯日和」も歌ってくれていたと思います。
見つかり次第アップします!

それでは、本日の即興のコーナー。

〜よっし〜&ジャムちゃんの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>byよっし〜(仲直り・お花畑・春風)春風→リズム
CIMG2188.JPG
けんかして仲直りの握手して
それで全部終わったと思えない
けんかしてギクシャクして
僕のお花畑が全部枯れるくらい悲しくて
どうしようって もがいてはみるけど
ah-あの時みたいには 戻れない戻れない

種を蒔いて いきなり花が咲くなんてコトはありえない
種を蒔いたら 土をふわふわにして水をあげて
お日様に当てたりして 芽がやっとこさ出て
その根が伸びて 葉っぱが伸びて ようやくお花が咲く
ah-ah-僕は急いじゃうよ
種を蒔いたら いきなり花が咲けばいいだなんて欲張りだよね
心のお花畑に今は水をやるコト 水をやるコト

冷えきった二人の関係に春風が吹いたら あとは花を待つだけ 
昔みたいにまた笑えるさ
だからほら 種を蒔くのをやめない
ah-ah-ah-ahah-ah- ah-ah-ahahah-
だんだんと だんだんと
けんかする前の二人になれればいいよね

ah-ah-僕は ah-ah-僕は
何でも結果を急ぐような悪いクセ
ah-ah-僕は ah-ah-僕は
ゆっくりじっと待たなくちゃいけないや
fu-uuh- fu-uuh- uh---
u-uuh- uu-uuh- uu-uuh- uu-uuh-

<2nd stage>byジャムちゃん(めがね、かぜ、おにぎり)リズム→メガネ
CIMG2192.JPG
ho-rara-rara-nn-
花粉症で目がかゆいからメガネをとって
鼻をかんで目をかいて目が真っ赤な君
メガネのない君を初めて見たときに僕
ドキンドキンってなぜ恋に落ちたって言ったら うそ
本当は出会った時から
君をー君にー君が好きだった僕

なぜこの季節に毎年 鼻水が出るの
風邪ひいちゃうよー毎年なんてユウチョな事言う
それがまさに花粉症だよ 僕が言っても君は信じない
まさか まさか 自分が花粉症だなんて認めたくないし
Ah-Ah-その意固地なとこも Ah-Ah-まとめて好きだよ

あのね この際 全部まとめて言っちゃうけど
メガネとって君を君をもっと見たい
お花見の席で酔っ払ってるからじゃない
ずっとずっと僕は僕は 君を見たときから
ずっと好きでした

fu-fu-fu-

今おにぎりの中身が何だかだなんて そんな話してないよ
話そらさないでよ
僕は君が好き 勢いで言っちゃったからもう後に引けない
君が好き 君が好き メガネかけてても メガネとっても
全部君が好き その意固地なところも好き
そんな酔っ払いのことなんて信じられないと罵倒されてもひるまない    
好きー好きー君が好き ah-
もういいかげん おにぎりの話はおいといて 僕の話聞いて
rara-rara-rara-rara-rarara-fu-fu-fu-♪

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:59| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。