2009年07月15日

「ピアノトボク」先行発売!INららぽーと豊洲

CIMG2619.JPGCIMG2617.JPG
灼熱の太陽、ららぽーと豊洲。
座ってるだけで汗が出る、
眩しい太陽が陽を照らしていました。
暑い中、チームの皆さん、
ありがとうございました!!!

本日はなんと、NEW ALBUMの「ピアノトボク」が、
ライブ会場で発売される初日の日でした!
先行で購入した人がサインをもらったり、
買い求めてる人たちが沢山いました。
セットリストにも何曲も入っていて、
今まで箱ライブでしか聴けなかった曲が選ばれていて、
盛りだくさんのフリーライブでした!

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.ボクロケット
3.同じ空
4.即興のコーナー(※リズム→クッキー・誕生日・しゃぼん玉)
5.梓
6.くちばしのうた

<2nd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.遠い窓
4.即興のコーナー(盆踊り・アヒルの口・突風)
5.8mmの空
6.くちばしのうた

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
暑い中ありがとう 待たせてゴメン
暑い中汗かいて 風に乗って歌う歌は どんなだろう?
lalala-lalala- lalalala-lalala-
lala-lala- lala-la lala-lala-
fu-uuhuuh- fu-uuhuuh-
<2nd stage>

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(クッキー・誕生日・しゃぼん玉)
CIMG2621.JPG
<2nd stage>(盆踊り・アヒルの口・突風)
CIMG2636.JPG

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 22:07| ☁| Comment(0) | ららぽーと豊洲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。