2009年06月17日

南町田グランベリーモール

ムシムシ曇り空のグランベリーモール。
平日のフリーライブで、のんびり雰囲気のステージでした。
2ステの即興のコーナーでリクエストされた、モンガラカワハギ。
本日は、海月さんが写真を送ってきてくれました。
一緒に載せています。海月さん、ありがとうございました!!!

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.同じ空
4.即興のコーナー(天然・弟・リズム→ダックス)
5.夢のつづき
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
5.七夕/花火
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
雨が降ったり 雲がかぶったり 晴れ間が出たり
コロコロ変わる天気に一喜一憂しながら
歌う 歌う 歌う はじまるよooh
アルケミストが はじまるよ
ちょっと時間過ぎちゃったけど どうぞ聴いてってよ
アルケミストが 今 今 はじまるよooh
lala-oh- lala-oh- lala-oh-
fu-uuhuuh-uuhuuh-uuhuuh-
fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-
<2nd stage>
さぁはじめよう さぁはじめよう はじまるよ
さぁ心の中で芽吹いた種 水をあげては さぁ歌を歌おう 
どんどん伸びる種 どんどん伸びる茎
水あげながら 鼻唄が大きくなって やがて歌になる
lalala-lala- lalala-lala- lalala-lala-
はじまるよ 今 はじまるよooh-
fu-uuh-uuh- fuffufuffu-uh- fuffufuffuuh-


〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(天然・弟・ダックス)
CIMG2584.JPG
<2nd stage>(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
CIMG2598.JPG

モンガラカワハギ

モンガラカワハギ[1].jpg
フグ目。警戒心が強くなく、単独で泳いでいることが多い。

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 02:46| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

