2009年10月21日

南町田グランベリーモール

本日は、南町田グランベリーモール。
グランベリーモール内は、ハロウィンでかぼちゃ色。
1ステは暖かったけれど日陰へ行くと寒くて、
マフラーや手袋の膝かけが、そろそろ必要な季節が近づいてきました。
平日ライブでまったりの中、
久しぶりの「なみだ」とラスト曲の「ピアノトボク」、
とっても素敵でした。


それでは、本日のセットリストへ。

<1st stage>
1.出囃子
2.梓
3.洗濯日和
4.即興のコーナー(かぼちゃ・充電期間・願い)
5.もも
6.くちばしのうた

<2nd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.運命の人
4.即興のコーナー(ウェディングドレス・地球・夏の思い出)
5.8mmの空
6.ピアノトボク

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(かぼちゃ・充電期間・願い)
CIMG3179.JPG
※近日中にアップします。

<2nd stage>(ウェディングドレス・地球・夏の思い出)
CIMG3196.JPG
地球が出来て何億年だっけ?
ah-,よく分からないけど人間が生まれて たかが何万年
といえその何万年かの間に
沢山の人が生まれ 沢山の夢や希望も生まれ
その途方もない数の中で この途方もない人の中で
途方もない地歩の中で こうして君と出逢って 
君はウェディングドレスを着て その横で僕はタキシード着て 
腕組んで写真撮ったりする奇跡
aah-aah-,僕は君とふたりで この季節の中を生きる

どの季節の中でも君が笑ってて その横には僕がいて
そんなふうにして地球の歴史を担いで
また今日も地球は回る aah-aah-

夏は特別な季節なんです 君と僕が出逢った季節です
君が鼻の頭にかいた汗を今でも 僕はおぼえているんです
夏の思い出はいつでも キラキラ汗みたいに光る
aahaah-,僕は君の aahaah-,一番近くで 
そのキラキラ光る汗や全て見ていたい
そして今日が終わり そして今日が歴史になり
また続いてく明日へと君と共にいれたらいいのに

何万年も先まで消えないふたりの歴史
未来は変わるけど 過去は絶対変われない
未来に向かう永遠はどこにもないけど
過去はいつでも未来へと続く永遠になる

だから未来の僕に恥じないように 今を大切に生きるんだ
君の手をとり 君とキスをして 君を思いやって生きるんだ
君のウェディングドレス姿を 僕はちゃんと目に焼き付けて忘れない
僕の脳みそがなくなっても忘れない 忘れない
過去は永遠だから忘れようがないじゃない
忘れない 忘れない 
未来は過去 過去は未来へとつながってゆくから
fu-uuh-uuh- fu-uuh-uuh- fu-uuh-uuh- fu-uuh-uuh-
fu-uuh-uuh-uuh-uuh---
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 01:11| ☔| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。