2008年03月12日

初春のラフェット多摩

080312-alche.JPG

今日は風が吹かなければ暖かいのに〜って感じ。
風は北風で冷たい。
でも冬の寒さではなくて初春の寒さって感じで、徐々に春が近づいているなって思いました。

1ステのライブが始まる直前にアルケに挨拶している男性が…あらっ?
今度ツーマンライブをするINSPiのメンバーが3人。
(さすがにメンバー名を言えるほど知らないので…申し訳ないっ!)
1ステも見てから合間に打ち合わせに行ったみたいでした。

今日のしょうちゃんは『ミズキリスタート』から動きが多くて、見ていて楽しいし、写真を撮るのも楽しくなるし。
軽やかなステップで春が足早にやって来るかな。

では本日のセットリスト。

<リハーサル>
ご飯を食べていたので聞いてません。(苦笑)

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(ママの誕生日、赤ちゃん、ポカポカ)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.Days
3.同じ空
4.即興のコーナー(カバン、卒業式、飛行機)
5.地図
6.会えない君


〜MIHOの出囃子日記〜
<1st stage>
アルケミストが始まるよ
ほらほら 今から
どうぞ見てってください
始まるよ 始まるよーぉぉ
良く晴れた空を見ながら
こぼれる歌を歌うよ
lala lala lalalalalalalala-la lalalala lala
lala lala lalalala ooh-ooh

<2nd stage>
菜の花が きれいに咲いているね
黄色の短い茎は 手の中で
はじけてはじけて 綺麗に踊るよ
始めよう 始めよう
アルケミストを 始めよう


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ママの誕生日、赤ちゃん、ポカポカ)
080312-1.JPG

<2nd stage>(カバン、卒業式、飛行機)
080312-2.JPG
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:00| 🌁| Comment(2) | 三井アウトレットパーク多摩南大沢(ラ・フェット多摩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ママの誕生日」これも私が出したお題です♪こうやって残っているって嬉しいです♪
Posted by ぽてぽて at 2009年01月05日 16:27
>ぽてぽてさんへ、

コメありがとうございます。
ごめんなさーい、
こっちはアップ出来てなかったですね。
近日中にさかのぼってみますので、
気長にお待ちいただければと思います。

あの日のことを思い出しました。
可愛らしくお題を言葉にしていたのが、
今でもよく覚えています。
温かい気持ちになりましたー♪


Posted by よっし〜 at 2009年01月14日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

