2009年10月21日

南町田グランベリーモール

本日は、南町田グランベリーモール。
グランベリーモール内は、ハロウィンでかぼちゃ色。
1ステは暖かったけれど日陰へ行くと寒くて、
マフラーや手袋の膝かけが、そろそろ必要な季節が近づいてきました。
平日ライブでまったりの中、
久しぶりの「なみだ」とラスト曲の「ピアノトボク」、
とっても素敵でした。


それでは、本日のセットリストへ。

<1st stage>
1.出囃子
2.梓
3.洗濯日和
4.即興のコーナー(かぼちゃ・充電期間・願い)
5.もも
6.くちばしのうた

<2nd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.運命の人
4.即興のコーナー(ウェディングドレス・地球・夏の思い出)
5.8mmの空
6.ピアノトボク

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(かぼちゃ・充電期間・願い)
CIMG3179.JPG
※近日中にアップします。

<2nd stage>(ウェディングドレス・地球・夏の思い出)
CIMG3196.JPG
地球が出来て何億年だっけ?
ah-,よく分からないけど人間が生まれて たかが何万年
といえその何万年かの間に
沢山の人が生まれ 沢山の夢や希望も生まれ
その途方もない数の中で この途方もない人の中で
途方もない地歩の中で こうして君と出逢って 
君はウェディングドレスを着て その横で僕はタキシード着て 
腕組んで写真撮ったりする奇跡
aah-aah-,僕は君とふたりで この季節の中を生きる

どの季節の中でも君が笑ってて その横には僕がいて
そんなふうにして地球の歴史を担いで
また今日も地球は回る aah-aah-

夏は特別な季節なんです 君と僕が出逢った季節です
君が鼻の頭にかいた汗を今でも 僕はおぼえているんです
夏の思い出はいつでも キラキラ汗みたいに光る
aahaah-,僕は君の aahaah-,一番近くで 
そのキラキラ光る汗や全て見ていたい
そして今日が終わり そして今日が歴史になり
また続いてく明日へと君と共にいれたらいいのに

何万年も先まで消えないふたりの歴史
未来は変わるけど 過去は絶対変われない
未来に向かう永遠はどこにもないけど
過去はいつでも未来へと続く永遠になる

だから未来の僕に恥じないように 今を大切に生きるんだ
君の手をとり 君とキスをして 君を思いやって生きるんだ
君のウェディングドレス姿を 僕はちゃんと目に焼き付けて忘れない
僕の脳みそがなくなっても忘れない 忘れない
過去は永遠だから忘れようがないじゃない
忘れない 忘れない 
未来は過去 過去は未来へとつながってゆくから
fu-uuh-uuh- fu-uuh-uuh- fu-uuh-uuh- fu-uuh-uuh-
fu-uuh-uuh-uuh-uuh---
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 01:11| ☔| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

南町田グランベリーモール

CIMG2592.JPG
ムシムシ曇り空のグランベリーモール。
平日のフリーライブで、のんびり雰囲気のステージでした。
2ステの即興のコーナーでリクエストされた、モンガラカワハギ。
本日は、海月さんが写真を送ってきてくれました。
一緒に載せています。海月さん、ありがとうございました!!!

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.同じ空
4.即興のコーナー(天然・弟・リズム→ダックス)
5.夢のつづき
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
5.七夕/花火
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
雨が降ったり 雲がかぶったり 晴れ間が出たり
コロコロ変わる天気に一喜一憂しながら
歌う 歌う 歌う はじまるよooh
アルケミストが はじまるよ
ちょっと時間過ぎちゃったけど どうぞ聴いてってよ
アルケミストが 今 今 はじまるよooh
lala-oh- lala-oh- lala-oh-
fu-uuhuuh-uuhuuh-uuhuuh-
fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-
<2nd stage>
さぁはじめよう さぁはじめよう はじまるよ
さぁ心の中で芽吹いた種 水をあげては さぁ歌を歌おう 
どんどん伸びる種 どんどん伸びる茎
水あげながら 鼻唄が大きくなって やがて歌になる
lalala-lala- lalala-lala- lalala-lala-
はじまるよ 今 はじまるよooh-
fu-uuh-uuh- fuffufuffu-uh- fuffufuffuuh-


〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(天然・弟・ダックス)
CIMG2584.JPG
<2nd stage>(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
CIMG2598.JPG

モンガラカワハギ

モンガラカワハギ[1].jpg
ミニ知識
あまり警戒心が強くなく、群れずに単独でいることが多い。
フグ目 - モンガラカワハギ科-モンガラカワハギ属 分類
インド洋、中・西部太平洋 分布
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 02:13| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

南町田グランベリーモール

ムシムシ曇り空のグランベリーモール。
平日のフリーライブで、のんびり雰囲気のステージでした。
2ステの即興のコーナーでリクエストされた、モンガラカワハギ。
本日は、海月さんが写真を送ってきてくれました。
一緒に載せています。海月さん、ありがとうございました!!!

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.同じ空
4.即興のコーナー(天然・弟・リズム→ダックス)
5.夢のつづき
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
5.七夕/花火
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
雨が降ったり 雲がかぶったり 晴れ間が出たり
コロコロ変わる天気に一喜一憂しながら
歌う 歌う 歌う はじまるよooh
アルケミストが はじまるよ
ちょっと時間過ぎちゃったけど どうぞ聴いてってよ
アルケミストが 今 今 はじまるよooh
lala-oh- lala-oh- lala-oh-
fu-uuhuuh-uuhuuh-uuhuuh-
fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-fu-uuhuuh-
<2nd stage>
さぁはじめよう さぁはじめよう はじまるよ
さぁ心の中で芽吹いた種 水をあげては さぁ歌を歌おう 
どんどん伸びる種 どんどん伸びる茎
水あげながら 鼻唄が大きくなって やがて歌になる
lalala-lala- lalala-lala- lalala-lala-
はじまるよ 今 はじまるよooh-
fu-uuh-uuh- fuffufuffu-uh- fuffufuffuuh-


〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(天然・弟・ダックス)
CIMG2584.JPG
<2nd stage>(ハイヒール・レモネード・モンガラカワハギ)
CIMG2598.JPG

モンガラカワハギ

モンガラカワハギ[1].jpg
フグ目。警戒心が強くなく、単独で泳いでいることが多い。

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 02:46| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

南町田グランベリーモール

近日中にアップします。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 04:05| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

南町田グランベリーモール

CIMG2253.JPG
昼下がりの午後。
平日フリーライブは、ゆっくり時間が流れていました。
1ステは結構な太陽の光で眩しいほどでしたが、
2ステからは曇り空で帰るころには、
少し肌寒くなっていました。

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.Days
3.遠い窓
4.即興のコーナー(自然体・空・待ち遠しいゴールデンウィーク)
5.後ろの席から
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.ボクロケット
3.最後の歌
4.即興のコーナー(むらさき・さざなみ・トゥシューズ)
5.同じ空
6.※すみません、書き取っていませんでした

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
どこを見ても春
春が来たんだ 春が来たんだ
僕の中に君の中に 無論にも来て
暖かくなってah-ahahaah-fu----
はじめよう はじめようoohooh-ooh---
<2nd stage>
曇り空を見ると網戸越しに見るから
歌ってお茶を飲む
隣近所の迷惑って 君が言ってもやめない
これはだって君の歌だもん
la-la-la-la lala-lala-
ほら一緒に歌おう
la-la-lala-la-lalala-
こんなメロディーを歌おう
はじまるよアルケミストが


〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(自然体・空・待ち遠しいゴールデンウィーク)自然体→リズム
CIMG2232.JPG
待ち遠しいゴールデンウィーク指折り数えてた
カレンダーには派手な花丸で楽しみにしている
でも去年のあの楽しかった旅行のようにはいかないね
また来年も行こうだなんて言ってたのに
ドタキャンなんてひど過ぎるじゃないか

aahaah 僕は指折り数えて数えて待っていたんだよ
今年も友達4人で夢のような旅行
去年は楽しくて楽しくて笑っていた

なんだろうね 空を見ながら僕は
ドタキャンされたのに自然とニヤニヤしちゃうよ
aahaah-aah-赤ちゃんできたから
ちょうど安定期に入る手前だからって

おめでとう おめでとう
ドタキャンされても笑うよ
来年は4人から5人に増えてたりしてね
おめでとう おめでとう
自然体がうりなあのコはきっと いいママになるはずさ
おめでとう おめでとう ニヤける
fu-uhuhuh-fu---
fu-uutufuhuh- fu-uutufuhuh- fu-uutufuhuh- fu-fuuhuh-uh-uh---

<2nd stage>(むらさき・さざなみ・トゥシューズ)
CIMG2233.JPG
hooh-oh- hooh-ohoh- hooh-ohoh- hooh-ohoh- hooh-ohoh- hooh-ohoh-
僕の心に大きな石が投げられた
ざわざわして心の内側くすぐったくて
さざなみが消えません 君に逢ったあの日から消えないよ
さざなみがゆらゆらと くすぐるのです

hooh-ohoh- hooh-ohoh- hooh-ohoh- hooh-ohoh- hooh-ohoh-
ブルーだったあの日々が今は懐かしい
真っ赤に頬が染まる 赤と青の間 今は紫色の心 
君と出逢ってからというもの 僕は僕は紫色
aahaah-実は戸惑っています
aahaah-好きになるコトが怖いんです

前の失恋では友達に迷惑かけた
今さら好きな人が出来ただなんて
言えないくらい迷惑かけた
でもでもこんなにこんなにドキドキするのは久々
aahaah-aahaah-抑えても抑えても
抑えても心のさざなみは消えません
なんだったって出来る気がする
トゥシューズ履いて足下から掻き揚げて
踊るよ心が終わらないメロディーで
踊る 踊る 踊る 踊る 踊る 踊る
踊る 踊る 踊る 踊る 踊る 踊る 踊る
クルクル クルクル マワル マワル
fu-uuh- fu-uuh------
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 02:08| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

南町田グランベリーモール

南町田グランベリーモール。
この日は、箱ライブのサポートメンバーではお馴染の、
高岡陽子さんと一緒に4人でのステージでした。
「明るい部屋」や盛りだくさんのセットリストだったのですが、
メモしたはず紙が紛失してしまい見つかりませんでした。
そのため即興のコーナーだけのアップです。
ごめんなさーいo(><)o
「明るい部屋」や「洗濯日和」も歌ってくれていたと思います。
見つかり次第アップします!

それでは、本日の即興のコーナー。

〜よっし〜&ジャムちゃんの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>byよっし〜(仲直り・お花畑・春風)春風→リズム
CIMG2188.JPG
けんかして仲直りの握手して
それで全部終わったと思えない
けんかしてギクシャクして
僕のお花畑が全部枯れるくらい悲しくて
どうしようって もがいてはみるけど
ah-あの時みたいには 戻れない戻れない

種を蒔いて いきなり花が咲くなんてコトはありえない
種を蒔いたら 土をふわふわにして水をあげて
お日様に当てたりして 芽がやっとこさ出て
その根が伸びて 葉っぱが伸びて ようやくお花が咲く
ah-ah-僕は急いじゃうよ
種を蒔いたら いきなり花が咲けばいいだなんて欲張りだよね
心のお花畑に今は水をやるコト 水をやるコト

冷えきった二人の関係に春風が吹いたら あとは花を待つだけ 
昔みたいにまた笑えるさ
だからほら 種を蒔くのをやめない
ah-ah-ah-ahah-ah- ah-ah-ahahah-
だんだんと だんだんと
けんかする前の二人になれればいいよね

ah-ah-僕は ah-ah-僕は
何でも結果を急ぐような悪いクセ
ah-ah-僕は ah-ah-僕は
ゆっくりじっと待たなくちゃいけないや
fu-uuh- fu-uuh- uh---
u-uuh- uu-uuh- uu-uuh- uu-uuh-

<2nd stage>byジャムちゃん(めがね、かぜ、おにぎり)リズム→メガネ
CIMG2192.JPG
ho-rara-rara-nn-
花粉症で目がかゆいからメガネをとって
鼻をかんで目をかいて目が真っ赤な君
メガネのない君を初めて見たときに僕
ドキンドキンってなぜ恋に落ちたって言ったら うそ
本当は出会った時から
君をー君にー君が好きだった僕

なぜこの季節に毎年 鼻水が出るの
風邪ひいちゃうよー毎年なんてユウチョな事言う
それがまさに花粉症だよ 僕が言っても君は信じない
まさか まさか 自分が花粉症だなんて認めたくないし
Ah-Ah-その意固地なとこも Ah-Ah-まとめて好きだよ

あのね この際 全部まとめて言っちゃうけど
メガネとって君を君をもっと見たい
お花見の席で酔っ払ってるからじゃない
ずっとずっと僕は僕は 君を見たときから
ずっと好きでした

fu-fu-fu-

今おにぎりの中身が何だかだなんて そんな話してないよ
話そらさないでよ
僕は君が好き 勢いで言っちゃったからもう後に引けない
君が好き 君が好き メガネかけてても メガネとっても
全部君が好き その意固地なところも好き
そんな酔っ払いのことなんて信じられないと罵倒されてもひるまない    
好きー好きー君が好き ah-
もういいかげん おにぎりの話はおいといて 僕の話聞いて
rara-rara-rara-rara-rarara-fu-fu-fu-♪

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:59| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

南町田グランベリーモール

とってもイイ天気のグランベリーモール。
本日よっし〜がお送りします!
パソコンが修復し、やっと更新できるようになりました。
長い間、お休みしていました。
楽しみにしていて下さった方々、
ずいぶん、お待たせしていました。
レポなどは後ほどアップしていく予定で、
先にセットリストの載せたいと思っています。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、本日のセットリストへ。

<1st stage>
1.出囃子
2.向ヶ丘
3.ちぐとはぐ
4.即興のコーナー(ドラえもん・※Rhythmまいちゃん・さくら)
5.夢のつづき
6.地図

<2nd stage>
1.出囃子
2.Days
3.同じ空
4.即興のコーナー(指輪・※RhythmWBC・インフルエンザ)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
風が吹く 風が吹く
僕に吹く 君に吹く
今吹いた風は やがてどこの街まで

僕とゆけ 君とゆけ
歌を乗せてゆけ---
風は やがて消えてゆく どこかの街で
ah---色のない 歌を乗せて---
ah---色のない 街までゆく---
ゆく-----ゆく-----ゆく-----ゆく-----
ゆく-----ゆく-----ゆく-----ゆく----- 
<2nd stage>
oohoohooh-
飛んでく鳥の横を 僕はひとりで見ているよ
その横に君がいたならって思いながら
始めよう 始めよう アルケミストを
今 始めよう 
ほら遠い空の上まで歌
飛んでゆく歌を歌おう
今 今 um-------

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(ドラえもん・まいちゃん・さくら)
CIMG2172.JPG
<2nd stage>(指輪・WBC・インフルエンザ)
CIMG2177.JPG
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:16| ☔| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

今年歌い納め IN南町田グランベリーモール

REALTIME TV、再放送より、
本日のセットリストです。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(小春日和・チャイ・メリークリスマス)
5.夢のつづき
6.チアリーダー

<2nd stage>
1.出囃子
2.向ヶ丘
3.最後の歌
4.即興のコーナー(お姉ちゃんの誕生日・星降るX'mas・指輪)
5.チューリップ
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
洗濯日和に何しよう
空を見て 右手を上げて 歌歌う
息は白い白い 昇ってゆくその白を見ながら
このあと何しようかと考えた
ah-ah-aah- ah-ah-はじまるよ
アルケミストがはじまるよ
アルケミストが今はじまるよooh-
fu-uuh-
<2nd stage>
チカ チカ 光る
チカ チカ 光る
クリスマスツリーがほらまた
目の中から また聴こえるよ
ah-ah-君をah-ah-僕は 視界に捉える
はじまるよooh-はじまるよooh-今
今 今 今 今 今 今 今 今...から
fu-uuh- fu-uh-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
<2nd stage>
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 23:57| 🌁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

南町田グランベリーモール

CIMG0617.jpgCIMG0619.jpgCIMG0643.jpg

11/3(月)南町田グランベリーモール。
連休最終日の今日、
11/1(土)に点灯式のあったグランベリーモールは、
クリスマスツリーが飾られて、
モール内もキレイなイルミネーション。
クリスマスイルミネーションの中、
アルケの歌が聴けるのはフリーライブだからこそ。
このシーズンの楽しみがやってきました。

クリスマスツリーの前で、さらに魅力を増すアルケ。
2ステになると、ぐっと人が多くなって、
寒さを忘れたように沢山の人達が足を止めていました。


それでは、本日のセットリスト。

<リハーサル>途中から
・ミズキリスタート

<1st stage>
1.出囃子
2.ラン
3.遠い窓
4.即興のコーナー(万歩計・クリスマス・宇宙)
5.夢のつづき
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.Days
3.同じ空
4.即興のコーナー(結婚・乾燥機・友達)
5.その日まで
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
雨が降らないか空を見たら冷たい空気
秋の空気は冷たく僕の上に降り注ぐ
やめて降らないでよ やめて降らないでよ
雨が降られたら めげちゃうわ やめて
haah-uhm-mm-m-

<2nd stage>
fu-fu-u- uhm-m-m-um-
はじまるよアルケミストが
はじまるよアルケミストが
どうぞどうぞ はじまるよ
どうぞどうぞ 聴いてってよ
la-la lala- la-lalalala-
はじまるよ はじまるよooh
今 um-m-はじまるよooh
雨が降らないうちに歌おう
はじまるよ はじまるよ
どうぞ聴いてって下さい
fo-la-la la-la- lalala- tulata-
tulutulutulutulu tuttulu-
lalalalala-tulutulutulu-
はじまるよ はじまるよ
tu-tulutulutulu tulutulutulu-ao-
はじまるよアルケミストが
今 はいじまるよ どうぞ
haa-aah-uhm-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(万歩計・クリスマス・宇宙)

CIMG0624.jpg

ooh-oh-oohlo la-la la-lala--
ah-aahhaah-ah-
空を見上げて手を広げて 歌なんか歌ってみる
空のもっと上は 空のもっと上は宇宙が広がってる
aahaah-そこから aahaah-どこから
サンタさんがやってくるの?
サンタさんはサンタさんは空駆け巡り
クリスマスの準備を 今してるよ
君のクリスマスプレゼントを 買い求めて買い求めて
今頃 グランベリーモールの中を駆け巡る
aahaah-
Jingle,bells Jingle,bells Jingle all the way♪
lanlanlan lalanlanlan lanlan lanlan la-n♪

空を見ながら サンタさんが通らないか目を凝らしてる
でもサンタサンは 大人の僕には見えません
どこにいるやら どこにいるやら
グランベリーモールの中 駆け回って
探しても探しても どこにも見当たらない
すでに万歩計は一万歩を超えて
どこに行っても見つかりません
僕の代わりにちびっこ達が
サンタクロースを探して探してよ
空の上 宇宙までも 空の上 宇宙までも

<2nd stage>(結婚・乾燥機・友達)
CIMG0632.jpg

大学時代の友達の君のままの顔をしてるね
あのコは昔からみんなの人気者で
笑顔を振りまいては元気付けてくれた
ah-あのコの可愛さなど僕たちは100も承知だった
でも全然知らなかった

Wedding dressを着ながら
Virgin roadに立つ彼女は
僕たちのまるで知らない可愛い顔をしていましたね
oohooh-oohooh-ooh-
oohooh-oohooh-ooh-rt

この中で結婚するなら誰が一番早いか
大学時代の合宿中 そんな話で盛り上がった
でも彼女が一番に結婚するってゆう予想は
見事に誰もがあってました
ほら君が笑ってる 幸せそうに笑ってるuhmm--m-
昔と変わらない彼女でも僕たちの知らない彼女

aahaah-
wedding dressを着た彼女が
Virgin roadで俯きながら嬉しそうに歩いてく
おめでとう おめでとう
aahaah-uhm-
声かける声が震える
おめでとう おめでとう
友達に囲まれて あのコは嬉しそうに微笑む

優しそうな旦那さんの顔を見て
嬉しそうな彼女の顔見て
僕たちもみんな嬉しくなって 帰り道花が咲いてた
aahaah-ラブラブで熱々の2人には
乾燥機などは必要ないくらいです
でもでも これから湿っぽくなったりも
する時もあるかもしれない
その時は乾燥機を使って
からっとからっとからっと
からっとからっとからっと

おめでとう おめでとう
fu-mm-m-
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 10:48| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ハッピーハローウィンIN南町田グランベリーモール

CIMG0395.jpg

久しぶりに気持ちよく晴れたフリーライブ。
秋の空と油断していたら、
1ステは日焼けしてしまいそうな日差しで、
ステージの3人も眩しい日差しに暑そうでした。
2ステにはすっかり暑さも落ち着いて、
穏やかな休日のフリーライブとなりました。

それでは、本日のセットリスト。


<1st stage>
1.出囃子
2.ラン
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(同級生・小田急線・いじり君)
5.夢のつづき
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.同じ空
4.即興のコーナー(フィット・ブレイクダンス・初恋)
5.缶コーヒーと笑顔
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜

<1st stage>
このまま秋が来て寒くなる気がしてた
また夏が来たような気になる
残った夏のかけらを拾い集め
呑み込んで半袖を着る
はじまるよooh-はじまるよooh-uhm-m-
はじまるよm-m-はじまるよooh-wow-wowow-
lala-lalalala-lala-lalalalala-lala-
風に乗る歌う歌をla-la-la- la-la-la-
今 はじまるよ

<2nd stage>
東を向くハトの顔に見惚れて転んだ
ah-何を見て どこまで飛ぼうとしてる
はじまるよ はじまるよ
アルケミストが はじまるよ はじまるよ
アルケミストが はじまるよ はじまるよ
アルケミストが アルケミストがah-
はじまるuh-uh-はじまるuh-uh- uh---

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
CIMG0393.jpg

<2nd stage>
CIMG0405.jpg
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 22:04| ☁| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

