2009年07月20日

三井アウトレットパーク幕張

3連休最後の日、三井アウトレットパーク幕張。
本日は、ジャムちゃんがセットリストを送ってきてくれました。
ジャムちゃん、ありがとう!!!

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.会えない君
3.運命の人
4.即興のコーナー(金魚すくい・バースデーソング・ソフトボール)
5.七夕/花火
6.くちばしのうた

<2nd stage>
1.出囃子
2.夢のつづき
3.もも
4.即興のコーナー(デディベア・緑の流星群・結婚記念日)
5.同じ空
6.梓

<3rd stage>
1.出囃子
2.チアリーダー
3.8mmの空
4.即興のコーナー(カレー味・テスト期間・ねこ)
5.夕暮れポスト
6.くちばしのうた
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 02:48| ☁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

三井アウトレットパーク幕張

情報をお待ちしています。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 01:21| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

三井アウトレットパーク幕張

本日は、再放送よりお送りします。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.砂時計
4.即興のコーナー(雪だるま・風と太陽・揺れる気持ち)
5.地図
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.チアリーダー
3.チューリップ
4.即興のコーナー(プレゼント・ピアノの音色・アンパンマン)
5.スタンディングマン
6.会えない君

<3rd stage>
1.出囃子
2.向ヶ丘
3.洗濯日和
4.即興のコーナー(スーパーマーケット・宛名書き・お正月)
5.夢のつづき
6.※すみません!途中で眠りにつき分かりませんでしたm(><)m

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
色んな歌を片っ端から歌おう
うたぼんの1ページ目から
こんなイイ天気はふたりで
歌が澄み渡る
la-la lalala- la-la lalala-
クリスマスソングもいいね
la-la- latta-la-la-la-la歌おう
la-la- latta-lala-lala-ooh-歌おう
ooh-ooh- ooh-ooh-はじまるよ
今はじまるよ ha-aah-aah-oh-

<2nd stage>
はじまるよアルケミストが
僕の口から零れたメロディーと君のリズムではじまるよ
ほらlalala- lala-lalala-
はじめましょうooh-アルケミストがはじまるよ
la-la lala-lala-はじめよう
lululuttu- tulululu- ha-aah-wowowow-
<3rd stage>
fu-uuh- fu-u-u-
暮れたら 灯して灯ったら向かって向かったら
また灯して誓う 誓ったら目を閉じ
閉じたら語らう はじまるはじめよう
ooh-ooh-ooh-oohooh
ooh-ooh----oohooh-oohooh-
歌おう はじめようはじめよoohooh
oh-----ooohoooh
uhm-m-はじまるよumm-はじまるよ今

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
<2nd stage>
<3rd stage>


posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 02:52| ☀| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

三井アウトレットパーク幕張

11/23(日)三井アウトレットパーク幕張。
本日は特派員よっし〜です。
今回行けなかったのですが、
アルケミスターの優ちゃんが即興のコーナーを送ってくれました!
優ちゃん、ありがと〜☆★

それでは、本日の即興のコーナー。

〜優ちゃんの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(冬眠・メガネ・音色)
遠くでヘリコプターの音が左耳右耳にぬけて 
僕はまた眠りの世界へうとうとしながら 
日曜の午後 君がいない午後 お留守番の午後一人で 
君には僕は出たがりなイメージだけど 本当はナマケモノ 
**でもないのに暇さえあればゴロゴロ 
一年中冬眠している熊みたいに たまには寝るのもいい 
寝て過ごす日曜日の休日 
もしも君がいなかったら僕は毎日毎週寝てばかりだろう 
メガネのままでコンタクトつけずに
散歩に行こうかって思いながらまた夢の中へ 
僕はもう体から根っこが生えちゃってしまったみたい 
お留守番の日曜 君がいない午後 
僕はいつもに違ってゴロゴロしながら君がいなければどこにいく
用事なんてないんだな ah〜uh〜uh〜uh〜ah〜
ヘリコプターの音が右耳から左耳へ 
騒音だと思っていたらだんだん美しい音色に変わって
夢の中で君を誘い出しながら散歩なんかに繰り出してみたりだけど
まぁ実際はゴロゴロしてる 洗濯物も取り込まなきゃしかられる
ha〜ha〜um〜ha〜ha〜um〜
ha〜ha〜um〜

<2nd stage>(紅葉・紅葉狩り・マフラー)
前田こうようって今何してるかな?
ほら男組のキーボード弾いてた人 
あーわたし大好きでさ紅葉の季節になると思い出すの思い出すの 
ファンレターなんか書いちゃってさ
プリクラがない時代だったから写真を添付して送ったけれど
あれはちゃんと届いたかな?届いたかな? 
僕の知らない君が僕の知らない君が過去を見れば溢れている 
そんな話今まで聞いたことがなかった 
君の話は一つも無駄にはできない
クリスマスプレゼントに
手編みのマフラーをあげるのが流行ったから
私も作ってみたけれど難しくて首に巻けない位の長さ 笑えるな
君の過去の恋愛を僕にも教えてよ過去の男に嫉妬しながら 
でも今の君にキスするのは僕だよだ
なんて笑ったら君が「気持ち悪い」って笑ったから
お返しにおでこにキスをして 僕も笑うよ
紅葉狩りに行ったつもりなのに
拾ってきたのはイチョウの葉っぱ 
割れてるのがオスで割れてないのがメスで 
ねぇどっちだっけね?
このイチョウの葉っぱはどっちだろうね?
君の過去の話を聞かせてよ 
僕に君の話で余計なものなんて一つも僕には一つもない 
あーもっともっと過去も今も未来も共有したい 
でも全部は知れないから君に今キスした
前田こうようって今何してるかな?
あーこの季節になるとわたし思い出すの

<3rd stage>(メイプル・シャチ・綺麗な手)
君は昔メイプルシロップを
ミルクに溶かして僕に出してくれてたね 
いつでも必ず常備していて
結婚してそう言えばメイプルシロップを見なくなった 
どうして?あれ好きなんぢゃなかったっけ?
高いからなかなか手が出ない 胸が痛い 
稼ぎ少ないって言われてるような気がしてチクリ
でも君はまるで悪気ないね 子供がお腹にいるから 
無駄遣いはしないただそれだけなのにただそれだけなのに
頑張らなきゃって思う
お腹がだんだん張ってきて重たいから
横になってテレビ見てる 
あー「まるでシャチみたい」っていったら
君は「バカ」って舌を出した 
あー幸せはこんな風に静かな時間に溶け込んだ
ミルクに溶けたメイプルシロップの甘さを思い出した
まん丸お腹を綺麗な手が撫でるね 撫でながら話しかける
あーもう父さん父さんつまり僕が頑張って働くよ 
メイプルシロップがもういらない位まで 
買えるように君が遠慮しなくていい位頑張ろうって 
綺麗な手見て思った思う 
あー子供ができたただそれだけただ
この心境の変化は何だ?
節約をしなきゃとあくすくな君と
頑張って稼がなきゃと決意を新たにした僕と
あーそれだけなのにーあー

posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 20:16| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

三井アウトレットパーク幕張

11/1(土)三井アツトレットーアク幕張
情報をお待ちしています。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 10:07| ☁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

三井アウトレットパーク幕張

情報お待ちしています。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 14:16| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

三井アウトレットパーク幕張

本日は、雨天のため3ステは中止に。
再放送より、よっし〜がレポします。
では、本日のセットリスト!

<1st stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.最後の歌
4.即興のコーナー(シャキっと・かぶとむし・お腹が空いた)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.遠い窓
4.即興のコーナー(電車で2時間・おたふく風邪・オリンピック)
5.地図
6.会えない君


〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
雲が雨をここまで連れてくる
嫌だ 嫌だよ
どこか遠くへ Bye-bye
連れてってよ 連れてってよooh-
晴れ間が見えるように歌を歌うのです
la la la la la-
la la la la la-
la la la la la-
lala-la la la lala-
ha-aah-

<2nd stage>
はじまるよ はじまるよooh
凍えて君の耳に歌う
はじまるよoh 耳を澄まして
君もニコッリ笑う
はじまる 心臓のリズムで
僕たちはメロディーをaah-aah-
はじまるaah- ほら外で
はじまるよ ほら
どうぞどうぞ uhm-m-mm-m-
ha-aah-aah-

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
<2nd stage>
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 00:00| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

三井アウトレットパーク 幕張

本日もよっしーがレポしてくれました!

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.遠い窓
4.即興のコーナー(健康第一・かき氷・ひまわり)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(うきわ・雪だるま・赤のTシャツ)
5.くちびるに歌を待て
6.会えない君

<3rd stage>
1.出囃子
2.なみだ
3.Days
4.即興のコーナー(納豆・流れ星・プラネタリウム)
5.一日の終わりに
6.地図


〜よっしーの出囃子日記〜
<1st stage>
少しの風が僕を吹きぬけ
ただそれだけで こんな季節は気持ちいいよ
その風に君のメロディが吹いたら ゆうことないのに
ooh-ooh-

<2nd stage>
サイダーの泡に溺れてる
君をグラス越しに見て 僕は微笑む
涼しいね ここは涼しいね ここは
泡が消え 浮かんで また消える
グラス越しに 歪んだ君が
グラス越しに 笑いかける
はじまるよ はじまるよ はじまるよ

<3rd stage>
Fu-u-u-u-uh-
fu-u-u-u-u-
fu-uh-uh-uh-
ha-aah- fu-uh-
はじまるよ アルケミストが 
はじまるよ 今
はじまるよoh- um-
アルケミストが 今 はじまるよ


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(健康第一・かき氷・ひまわり)
<2nd stage>(うきわ・雪だるま・赤のTシャツ)
<3rd stage>(納豆・流れ星・プラネタリウム)
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 00:00| ☁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

三井アウトレットパーク 幕張

本日もよっしーがレポしてくれました!

<1st stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.同じ空
4.即興のコーナー(雨あがり・アリ・新幹線)
5.夢のつづき
6.地図

<2nd stage>
1.出囃子
2.Days
3.遠い窓
4.即興のコーナー(ジューンブライド・パンダ・テスト)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<3rd stage>(by.9350)
1.出囃子
2.満たされない日曜日
3.一日の終わりに
4.即興のコーナー(チョコレート・電車・オリオンビール)
5.地図
6.なみだ


〜よっしーの出囃子日記〜
<1st stage>
涼しい風が頬まで届いたら歌おう
はじまるよ はじまるよ はじまるよ はじまるよ
oh-oh- la-la-la- la-la

<2nd stage>
友達になりたくて 
わんわん鳴いてる犬を横目で見ながら
僕は散歩に出かけましょう
冷たいお茶を買って 君と手をつないで
歌なんか歌いながら
散歩に出かけましょう

<3rd stage>
oh-ohohoh 夢の中 見た君が笑いかける夜
春先も初夏の日も 秋の日も冬の日も
夢の中 笑い出す君だけ僕を待つ
空からも聞こえ出す 夢の中笑う
はじまるよ はじまるよ アルケミストが はじまるよ
lalalalala-lalalala-lala-lao-
ohoh-ohoh- lalalalala-lalalula-oh-fu-u-uh-
lalalalala-la-la-la-la-la-


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(雨あがり・アリ・新幹線)
<2nd stage>(ジューンブライド・パンダ・テスト)
<3rd stage>(チョコレート・電車・オリオンビール)
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 00:00| ☁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

三井アウトレットパーク幕張(RTTVより)

本日はRTTVを見ながらリアルタイム更新!
(録音しているのですが、再生ができないデジカメしか今日は家にないので、後日出囃子&即興はアップします)

では本日のセットリスト。

<1st stage>
雨天の為、中止

<2nd stage>
1.出囃子
2.明るい部屋
3.満たされない日曜日
4.即興のコーナー(フリーマーケット、もんじゃ焼き、キャラメル)
5.地図
6.なみだ

<3rd stage>
1.出囃子
2.ちぐとはぐ
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(多摩川、パンク、仲直り)
5.くちびるに歌を待て
6.地図


〜MIHOの出囃子日記〜
<2nd stage>
雨が上がって ボクの上から柔らかい
光が射し 雲はやがて
消えて 青空をのぞかせる
始まるよ 始まるよ
アルケミストが 始まるよ
ここから どうぞどうぞ 始まるよ
ha ha ha-ah ha ha-ah ah

<3rd stage>
遠い遠い空から ここまで届いた
******な歌を 紡いで紡いで歌う歌う歌う
toulutoululu 始まるよ
歌 歌 歌 歌 始まるよ
歌 歌 歌 始まるよ
toulutoululu toulutoululu ooh
toulutoululu toulutoululu toulutoulu


〜MIHOの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<2nd stage>(フリーマーケット、もんじゃ焼き、キャラメル)

<3rd stage>(多摩川、パンク、仲直り)
キミとケンカして もう仲直りもできない
ボクは求めて 終わったと覚悟して
昔の写真を引っ張って 2人を見るよ
笑っちゃうくらいに若いボク達 多摩川で
キミなんかはまゆげも太い メイクも下手で
aah 髪も長くて
ボクときたら まだ細くて はつらつとしている
ha ここにボクとキミの過去がある
そしてボクの 未来にはキミはいないんだなって思う

ケンカもろくにせずに 長い間一緒にいたボク達
きっと言いたい事が 貯まっちゃってパンクした
坂が多い 緑多い 多摩川で笑うボク達は
ただ若くて 見てるとただ愛しくて
ケンカの理由はもう 忘れちゃった どうでもよくて
今さら意固地なボクとキミは 仲直りもせずに
仲直りもできずに
無くしてから 大切なものだったと気づいても遅い
ボク達はいつもいつも お互いにお互いに
似合っているつもりでいた
そしてパンクしちゃった
lalala lalala la-lala
lalala lalala la-lala
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 15:35| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク幕張(ガーデンウォーク幕張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

