2009年06月28日

三井アウトレットパーク入間

本日は、再放送より、
セットリストをお送りします。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(マイスイート・赤ちゃん・モンスター)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.※PCが途中で途切れてしまいました。
4.即興のコーナー(声・タイムリミット・風船ガム)
5.同じ空
6.地図

<3rd stage>
1.出囃子
2.砂時計
3.七夕/花火
4.即興のコーナー(ありがとう・クマ・ヤッターマン)
5.Days
6.チアリーダー

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
<2nd stage>
<3rd stage>
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 01:08| ☁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

三井アウトレットパーク入間

あけまして、おめでとうございます。
2009年歌い始めは、三井アウトレットパーク入間。
本日は、せっかくの歌い始めですが現地に行けませんでした。

年明けのフリーライブ盛り沢山のセットリスト!!!
REALTIME TVより、
よっし〜がお送りさせていただきます。

2009年も、お題日記をよろしくお願いいたします♪

それでは、本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.洗濯日和
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(えびすさん・鏡もち・初雪)
5.夢のつづき
6.出発予定時刻

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.そっとおやすみ
4.即興のコーナー(ポケモン・今年の抱負・誰もひとりじゃないんだ)
5.会えない君
6.チアリーダー

<3rd stage>
1.出囃子
2.向ヶ丘
3.砂時計
4.即興のコーナー(福袋・ゆるやか・今年もよろしくお願いします)
5.スタンディングマン
6.地図

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>今年も始まるよ アルケミストがaah始まるよ
どうぞどうぞ 高く高く歌おうよooh
始まるよ 始まったから
始めよう 始まったから
oohooh-ooh aahaah-aah
高らかに響く歌
haah-aah- oohoohooh-ooh
まっすぐな歌を歌おう 今
haah-aah- oohooh-ooh oohooh-ooh
<2nd stage>
こんな日は夜が冷える
だからあえて手袋もマフラーも持たずに
手袋とマフラー買おう
新しい温かいマフラーと手袋をつけて散歩したら
aah-なんてイイ気持ちだろうな
始まるよ 今始まるよ 今始まるよooh
ほら始めよう ほら始めようooh
la-lala-lalala- la-lala-lalala-la---
イヤホンから聴こえる歌 一緒に歌おうよooh---
haah-aah- uu-u-um---
<3rd stage>
光が揺れてる 風が揺れてる
僕はそれを見ながら揺れてるよ 揺れてる---
光がきれい 消えたらどうしようか
ただ当たって また光をつけようよ
oh------満ちるまで 
光が満ちるまで歌おう 歌おうwowwow---
始めようwa-wa-wow---
始めようoohooh-wowooh---
どうぞ-どうぞ-アルケミストが始まるよ

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(えびすさん・鏡もち・初雪)
商売繁盛 お腹を撫でられて***が剥がれてる
えびすさんのお腹を今年もスリスリスリスリ
去年はもう終わって今年がやってきたから
悪かったコトは全部去年のせいして
えびすさんをスリスリしとくよ
君とこうやってスリスリ
また今年もイイコトがあるようにと
お腹を「お金貯まりますように」とスリスリ

鏡もちにヒビが入って
お湯に漬け込んで 甘い醤油で食べよう
今年もイイコトあるよう
初雪をこたつで見ながら みかんとお餅を食べる
今年も君と年中行事を出来てイイコトありそうな気がした
よくなかったコトは去年のせいにして
年が変わったから運気も変わるさ
自分に言い聞かせていた
la-lala-la-la la-lala-la-
年を始めよう また始めよう
mm-mm-m-
fu---uuh-uh-
fu-u-u- fuu-u-----

※ごめんなさい、***は聞き取れませんでした。

<2nd stage>(ポケモン・今年の抱負・誰もひとりじゃないんだ)
ah-aahaah---ooh- ah-aahaah---ooh-
lalala--- aahaah-oohooh-
今年の抱負 毎年決めるよ
だけど僕は去年の抱負を覚えてないや
まるで忘れてるんだ
今年もそうやって年が終わる頃に
今年の抱負を忘れちゃってしまうのかな

一年は長い 意外と長い
年をとるほど短くなるとはいえ長い
一年は長い ほらほらだってまだ1月の初め

そういえば去年の抱負は
「人に優しくする」ってことだった
でも結局僕は人に優しくするつもりが
人に逆に優しくされて その中に甘えてた
aahaah 誰もひとりじゃないないんだ
そんなコト今さら身に沁みて(しみて)分かったよ

一年は長い 一年は長い
とはいえ一年は長い
だってまだ1月の初めだもの
年をとればとるほど一年が短くなるというけど
とはいえ一年は長いよ
今年こそは人に優しくしたい
テレビ画面の中のポケモンに優しいだけじゃなく
すぐ隣りで笑ってる人に優しくしなりたい
aahaah-aahaah-
難しいよ簡単ことが
一年は長い 一年は長い
意外とあっという間なんんてありえない
一年は長い 一年は長いaahaah-aahaah-
長い長---い 長い長---い 長い長---いyaa-ai
長い長---い aahaah- ooh- o oh-
(口笛)
fu fu-ffufu- fuffu-ffufu-
fuffufu-fu- fuffufu-fu- fuffufu-fu-
fuffu-fuffu-fuffu-fu-fuffu-fuffu-

<3rd stage>(福袋・ゆるやか・今年もよろしくお願いします)
oohooh-oohooh-
oohooh-oohooh-oh-
oohooh-oohooh-
oohooh-oohooh-oh-
今年もよろしくお願いします
と久々の友達から電話もらう
今年もって言われるほど去年は世話しちゃいない
だってこの電話だって むちゃくちゃ久しぶりです
お話を聞けばお誘い
今度友達と飲みに行くから行かない?って
完全に頭数 合コンの人数あわせ
aahaah-でもaahaah-でも 
たまにはいいか 行ってみよ♪

なんの期待もせずに友達が出来ればいい
くらいの気持ちで行ったら君がいたのです
aah-僕はびりびりと心臓が痛いくらい
ドキドキして赤くなったよ

好きなタイプに上手に話しかけられない
僕は興味ないですよってな顔で無視をする
aahaah-なんでaahaah-なんで
ばかげた僕かな
福袋を買って 
まるで僕にピッタリのお気に入りが入っていたような
そんな驚き
ゆるやかに ゆるやかに心が傾く

合コンの終わりに
またみんなで遊ぼうよ
やっと精一杯の会心の一撃
lala-la--- lala-la---
lala-la---lulu-lu-lu-lu-
fu-uuh-uh- fu-uuh-uuh-u-uuh-
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 01:53| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

三井アウトレットパーク入間

11/16(日)三井アウトレットパーク入間。
REAL TIME再放送から、セットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.明るい部屋
3.満たされない日曜日
4.即興のコーナー(脱出・雨が止んだ・水たまり)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.2.3.再放送されませんでした。
4.即興のコーナー(埼玉・ぶどう・クリスマスツリー)
5.地図
6.なみだ

<3rd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.遠い窓
4.即興のコーナー(音について・ドンキホーテ・スプーン)
5.夢のつづき
6.会えない君

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
ピカピカ クリスマスツリーが
ほら きれいに光って ほら ごらん色とりどりと
色んなメロディーをのせながら
まわってる まわってる まわってる まわってる
まわってる まわってる まわってる まわってる

<2nd stage>
再放送されませんでした。

<3rd stage>
***に****クリスマスツリーに降ってきた
はじまるよ はじまるよ
今 アルケミストが はじまるよ
fu-uh-uh- fu-uu-uh-uhuh-uh-

※***聞き取れませんでした、すみません。

〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(脱出・雨が止んだ・水たまり)

いつの間にか 雨が止んだ
いつの間にか 泣き止んでた
いつの間にか 夜が来てた
いつの間にか 夢の中へ
僕は僕はいつの間にか いつのいつの間にかを待ちながら
苦しみから身を伏せた
ほら外を見よう窓を開けて 曇り空はもう満足気だ
投ぎ倒した全部をなぎ倒し
進んだ水は もう水たまりになって
悲しみも喜びも全部流れたあとの水たまり
ほらごらん ほらごらんニュートラルな僕を 
新しい僕を見てよ
始まったよ 始まったよ
雨が降って地固まったよoh-oohooh-ooh 始まったよ
lalaffa-lalaffa-lalaffa-lalala-
la-lalalula-fuffu-la-lalalula-fuffu-

油にまみれて黒い油にまみれ飛べなくなった僕
水をかけても綺麗になんかならない
油を溶かすのは油だけだ
脱出できたのはaahaah 欲望が渦を巻くaahaah世界へと
足が向いたからだaahaah
そして また始まるよ 始まるよ
飛べない鳥のような僕は
今はニュートラルな僕に
新しい僕が今始まって また汚れる
また始まって また汚れる
始まって また汚れるuuhooh-
ha-aah-ha-aah- fu-uuh-

<2nd stage>(埼玉・ぶどう・クリスマスツリー)
後日アップします。

<3rd stage>(音について・ドンキホーテ・スプーン)
後日アップします。
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 00:00| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

三井アウトレットパーク 入間

本日、再放送よりよっし〜がレポします。

今日は「ミズキリスタート」の在庫切れだったそうで、
それ以外のCDの曲から中心に選ばれた、
盛り沢山なセットリストでした。

それでは、本日のセットリスト。


<1st stage>
1.出囃子
2.ラン
3.上の空
4.即興のコーナー(駐車場・添い寝・18年振り)
5.夢のつづき
6.地図

<2nd stage>
1.出囃子
2.明るい部屋
3.にちようび
4.即興のコーナー(さくらんぼのTシャツ・大好きな友達・ピアニカ)
5.その日まで
6.出発予定時刻

<3rd stage>
1.出囃子
2.Days
3.一日の終わりに
4.即興のコーナー(満月・渋滞・散髪)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
<2nd stage>
<3rd stage>


〜よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>

<2nd stage>

<3rd stage>
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 03:57| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

三井アウトレットパーク 入間

では本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(オリンピック・電車・仰向け)
5.地図
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(アイスクリーム・友達)
5.くちびるに歌を待て
6.会えない君

<3rd stage>
1.出囃子
2.満たされない日曜日
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(サンバ・四つ葉のクローバー見つけたよ・海)
5.夢のつづき
6.ありがとうありがとう


〜よっし〜の出囃子日記〜
<1st stage>
はじまるよアルケミストが
はじまるよ はじまるよ
oooh-ooh-um-
ha-aa- fu-um-m-
夏を感じたら息を大きく吸って歌を歌おう
はじまるよ はじまるよ はじまるよ
<2nd stage>
ふわふわ雲に乗りながら
君の町まで行きたいな
どこさ あのコ町はどこさと聞く
あっちの方に連れてって下さい
ほらほら 人差し指の指すほう
ふわふわ雲に乗ったら ここに着いた
アルケミストと歌う
君と歌う歌はla-la-ailai歌おう-
lalalalalalala-lala

<3rd stage>
um---mmmn-
かき氷を食べて頭が痛くなったら
君を思い出して僕は温まるんだよ
はじまるよ その瞬間歌が生まれる
その歌が流れて唇が喜ぶ
はじまるよ ほら
はじまるよ アルケミストがはじまる
どうぞどうぞ聴いてって下さい
talalala-lattala-
talalala-lattala-
fu-fu-fu-(口笛)

よっし〜の『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>

<2nd stage>

<3rd stage>
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 00:00| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

三井アウトレットパーク 入間

本日もよっしーがレポしてくれました!

<1st stage>
1.出囃子
2.ラン
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(幸せ・元気・修行)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子
2.ボクロケット
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(Gショック・靴づれ・花火)
5.地図
6.会えない君

<3rd stage>
1.出囃子
2.myself
3.同じ空
4.即興のコーナー(文庫本・りんご・麦わら帽子)
5.Days
6.ありがとう ありがとう


〜よっしーの出囃子日記〜
<1st stage>
はじまるよ アルケミストが今 はじまるよ
はじまるよ ooh-ooh- oh-ooh-
聞いてってよ ah-ah-
流れてゆく 風に乗って
ah-ah-ah-ah-ah-
ah-ah-ah-ah-ah-
どこまでもtululullutula
tululullutulula- tulululuttulula-
ha-ah-

<2nd stage>
風が僕の上を吹いてゆく 
風が花の上を吹き通ってくよ
どこまでも どこまでも やがて海まで吹いてゆく
風に風に身を任せて lalala-
はじまるよ はじまるよ はじまるよoh-oh oh-oh
tu・tu・tu
pa・pa・pa
tu・tu・tu-
pa・pa・pala♪  

<3rd stage>
小さく開いた胸の穴から 白い光が漏れていて
それを手繰り寄せようとしていた
アルケミストが今 今 はじまるよ


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>
<2nd stage>
<3rd stage>
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 00:00| ☁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

三井アウトレットパーク入間

さてさて…。
本日はチーム即興の3人とも行けなかったのでGTSでよっしーがレポしてくれました♪

そしてアルケミスターゆいままさんが3ステのセットリストを教えて下さいました!

本当にありがとうございます。


本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.にちようび
3,その日まで
4.即興のコーナー(グミ・雨あがり・狭山茶)
5.地図
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3,同じ空
4.即興のコーナー(てるてる坊主・金魚・大好き)
5.夢のつづき
6.地図

<3rd stage>
1.出囃子
2.満たされない日曜日
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(友達・なみだ・洗濯)
5.地図
6.なみだ


〜よっしーの出囃子日記〜
<1st stage>
ooh-oh-
lalalala-la-ooh-
久しぶりに太陽が僕を照らす
布団を干してお茶を飲んで出かけましょう
はじまるよ ほら
はじまるよ アルケミストが今
はじまるよ
どうぞ どうぞooh-oh-
どうぞ どうぞoh-

<2nd stage>
fooh-uh-uhm
la-la-lala-
lalalalala-lala-lao-
lala-
流れる雲を見ながら歌う歌
はじまるよ はじまるよアルケミストが
はじまるよ
ooh-oh-tululu ooh-
ooh-ooh-tula ooh-
fu-un-un-u-uh-uh-

<3rd stage>
はじまるよ はじまるよ アルケミストが
はじまるよ はじまるよ どうぞどうぞ 今
流れてく雲を見ながら
はじまるよ アルケミストが
はじまるよ はじまるよ
どうぞ どうぞ 聴いてって下さい
はじまるよ はじまるよ
アルケミストが アルケミストが アルケミストが


〜よっしーの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(グミ・雨あがり・狭山茶)

僕はいつも君の前だと 自分が上手く出せずに
いつも何を話していいのか 分からなくなってしまうよ
カチコチに固まった僕と
その横で やはり固まってる君と二人
空を見ながら 君がくれた狭山茶を飲みました

aah-僕は aah-君と出逢えて良かったななんて
言えなかったセリフが すんなり口をついて出てくるから
驚いて驚いた 君の顔が面白い

狭山茶飲んでとり固まった僕が
解されてグミのように とろけていくのが自分でも分かるよ
僕がとろけると緊張が解けたよね
君と二人でほほえむ
そして雨あがりの日に こうやって空を見ながら
お茶を飲めて 本当に良かった

友達として付き合ってきた僕と君が
こうやって急に二人になると
何を話していいのか分からなくなるね
でも大丈夫 でも大丈夫
もう僕はこんなに ふにゃふにゃさ
haa-aah- haa-aah-uhm
狭山茶に解されて

<2nd stage>
映像が途切れ途切れだったので、聞き取れないところがありました。
*は聞き取れなかったところです。
他の部分も実際と違っていたら、ごめんなさい。

お題(てるてる坊主・金魚・大好き)

水槽の中を覗く 金魚をじっと見ても僕の目がある
指で叩くと水槽もカチカチとゆう音がする
その音に誘われて 金魚が口をパクパクする
僕も***同じだね
あの金魚とまるで僕も同じだね
大好きな君が 近くにいるだけで
条件反射で 口をパクパクして
何かしゃべろうとしても 言葉なんて出てこない

僕はどうすればいいの?
君に君の横で 僕は口パクパクする金魚
言葉は何も生まれず
今日も眠れない夜を ただ過ごしている
君の前では 何も話せないよooh-oh-

***どしゃ降りの音に 目が冴えて寝付けない夜
てるてる坊主はもう5つ目 心はどしゃ降り
ただ***でさえ キラキラ***
てるてる坊主を 心はどしゃぶり
てるてる坊主は 5つ目
どしゃ降りの夜に 流される
haa-aah-
haa-aah-
haa-aah-
haa-aah-
haa-aah-
haa-aah- aah-ooh-
ooh-ooh-ooh-uh-uh-uhm
fu-uh- fu-fu-uh- fu-uh-

<3rd stage>(友達・なみだ・洗濯)

あんなに言ったのに
僕の白いTシャツがピンク色に染まっている
君の赤い服と一緒に洗っちゃダメだよって
言ったのに君は つい忘れて洗っちゃった
ah-aah- ah-aah- 
怒ってはみたが
ah-aah- ah-aah-
風に揺れる洗濯物を見ていたら
どうでもよくなるよ

洗濯物を ぼんやり眺めてる僕と
君は 小さな寝息をたてている 
ah-aah-なんて穏やかな午後
君と僕の二人だけの午後
涙を流して手に入れた
こんな穏やかな午後なのです
僕と君は 平たんな道じゃなくて
ここまで色々障害がありました
だからこんな穏やかな午後
あの涙が 
手にいるためには必要だったのです

友達には今も驚かれてるよ
まさか僕と君が付き合うだなんて
そして上手くいかないっていう
周りの予想を見事に裏切って
僕らは上手くやっている
たまにケンカもする
Tシャツがピンク色になったり
君がお茶碗割ったり
全部 幸せなコト
la-la-
la-la-
la-la- lala-lalalo-
la-la-
la-la-
la-la- lala-lo-lolo-
こんな午後は こんな午後は
la-la la-la lo-lo
こんな午後は
la-la la-la- la-
こんな午後は
lala- la- la- lo-lo la-
(口笛)
fu fufufufufu fi-fu fi-fu fufu-
fu fifufufufu fi-fu fi-fu fu-fu fufu- fifu-
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 19:45| 🌁| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

三井アウトレットパーク入間(RTTVより)

本日はRTTVを見ながらリアルタイム更新!
と思っていたのですが、回線(電波?)の調子が悪く1ステはほとんど見られず。
たまーにちょこっと繋がった時にセットリストを追えるだけ追ってみました。
2ステは今のところ普通に流れています♪(即興後にまた見られなくなりましたが)
3ステは…また見られない状態です。

ということで、生中継で見られなかった部分はよっしーが再放送でフォローしてくれました。
ありがとうございます!

では本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.Days
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(記念日・販売応援・笑顔)
5.地図
6.会えない君(?)

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.同じ空
4.即興のコーナー(おめでとう、コロッケ、自転車)
5.くちびるに歌を待て
6.会えない君

<3rd stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.明るい部屋
4.即興のコーナー(北海道・名古屋・バニラとお昼寝)
5.地図
6.会えない君


〜MIHO&よっしーの出囃子日記〜
<1st stage>(by.MIHO)
春が来て そのまま夏が来ると思っていた
なのに寒い日が またこうやって帰って来た
どうぞまた帰っておいで
ボクと一緒に歌いましょう
ほら始まるよーooh-ooh
始まるよーooh-oh ooh-oh
アルケミストが 始まるよ

<2nd stage>(by.MIHO)
始まるよ 始まるよ
アルケミストが今
始まるよ 始まるよーぉぉ
toulutoulu toulu ooh
talala oh oooh
toulululu toulululu-oooh
lala lala 始まるよ
アルケミストが lalala lalalala
始まるよ 始まるよ
tou toululu

<3rd stage>(by.よっしー)
ララララって歌おう
両手を空に上げて
ほらララララって歌おう
歌いながらビール飲んだりしながら
ララララって歌おう
ララララって歌おう
始まるよ 始まるよ
始まるよ 始まるよ
oh-oh-
haah-fuuh-fuuh-


〜よっしー&MIHOの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(記念日・販売応援・笑顔)(by.よっしー)

<2nd stage>(おめでとう、コロッケ、自転車)(by.MIHO)
酒飲みのキミは 甘いものが
あんまり好きではないみたい
いつもいつも しょっぱいモノばかり
食べてはビールを飲む
誕生日にキミに ケーキを買おうとしてやめた
甘いものじゃなくて キミに大量のコロッケ
コロッケを丸く並べて
おめでとうってソースで書いた
その上にロウソクを無理矢理刺して
おめでとうって歌うよ
happy birthday to you
happy birthday to you
キミの目がロウソクの灯りで
揺れるのを見て キスをした
どうもどうもどうぞどうぞキミに

酒飲みのキミは お腹の肉気になる
到底やめられないビールと 美味しいつまみ
誕生日プレゼントに キミの為に
お揃いの空色の自転車を プレゼントしてあげる
この自転車に乗って ふたりで出かけよう
毎週日曜日に自転車で 隣町へもっともっと先へ
お弁当にコロッケを作って作って出かけよう
happy birthday to you キミに
歌った後にキミの目の中で揺れるロウソクの炎が
消えるタイミングでキスをしよう
aah aah fu uuuuuuh
fu fu uh fu uh-uh

<3rd stage>(北海道・名古屋・バニラとお昼寝)(by.よっしー)
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 13:04| ☔| Comment(1) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

三井アウトレットパーク入間(RTTVより)

本日はRTTVを見ながらリアルタイム更新!
と思っていたのですが、回線(電波?)の調子が悪くほとんど見られず。
ちょっとだけ繋がった時に曲名を追うくらいしか流れていません(;;)。

という事で、再放送にてリアルタイム更新しました。

では本日のセットリスト。

<1st stage>
1.出囃子
2.ミズキリスタート
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(桜、街路樹、風)
5.くちびるに歌を待て
6.会えない君

<2nd stage>
1.出囃子
2.ラン
3.遠い窓
4.即興のコーナー(桜、青空、春の嵐)
5.地図
6.会えない君

<3rd stage>
1.出囃子
2.にちようび
3.明るい部屋
4.即興のコーナー(未来、春、ピアノ)
5.地図
6.会えない君


〜MIHOの出囃子日記〜
<1st stage>
始まるよーぉ アルケミストが
始まるよーぉ どうぞ
始まるよーぉ 始まるよーぉ ho
la woh
アルケミストが 始まるよ
どうぞ聞いてってください

<2nd stage>
空から光が ここまで降ってきて
始まるよ おでこが少しあたたかいです
ooh lalala 
始まるよ アルケミストが
どうぞ どうぞ 始まるよ uum

<3rd stage>
春が来て そのうち雨が来て
梅雨が来て 夏が来る
歌を歌おう 歌を歌おう
uuh uuuh uuuuuh
uuh uuuh uuuh


〜MIHOの『頑張って歌詞を書いたぞ!』コーナー〜
<1st stage>(桜、街路樹、風)
ボクは 大きくなったけど
何か ひとつでも得られたかな
街の街路樹は何も 変わらないように見えるけど
確かに太くなってる
ボクだけが 取り残されてしまっているような気がする
街路樹も 近所の犬も
あんなにちっちゃかった親戚の子供も
みんな大きくなって ボクを追い越して
大きくなって ボクを見下ろすよ
なのにボクはまだ ここで地団駄踏んでるよ
ボクはただ 何でもないのです aah aah

この季節になると 日本中のあちこちに
桜がある事に気づく
そしてこの季節になると
新入生 新入社員が増えて
何も変わらないボクに気づく
ahh  ボクはまだ ここで地団駄踏んでいるよ
キミの事 迎えにも行けずに
ボクはまだ ただ地団駄を踏むよ ooh ooh

ho ho
風に吹かれて 風の向くままどこか
流されてゆくのもいいけれど
どうせ生まれてきたなら 自分で風を起こして
自分の行きたいとこに行きたい
なのに 地団駄踏んで aaaah
街のいろんな風景の中 取り残されるよ
ooh oooh ha ha

<2nd stage>(桜、青空、春の嵐)
青空みたいに 潔くいられたら
ボクはいつも何かを隠してる
ほんとはずっと ほんとは
正直でいたいけど
心が雲を作ってしまうよ
心はいつも曇り空

誰も悪くない事で 誰かが傷ついてしまう
春の嵐が みんな吹き飛ばすよ
流されて飛んでゆきたい
どこまでもどこまでも
心に立ちこめる雲さえも 全部全部全部吹き飛ばしてください
たとえそれで傷ついてたとしてもいい
だからボクの曇った空を全部
吹き飛ばしてください

桜が好きと言ったキミの事
ボクは深く愛していた
それ以来 春は深い意味を持って
ボクの心を曇らせるよ
全部全部 全部全部
桜の花びらも ボクの雲も
全部全部 全部全部
吹き飛ばして 吹き飛ばして
春の嵐が 心の雲を吹き飛ばしてくれたから
たとえその嵐に傷ついたとしてもかまわない
lalala lalala lalala lalalalalalala lalalalala
傷ついたとしてもかまわない
ここにキミがいるなら

<3rd stage>(未来、春、ピアノ)
uh uuh
何にもできなかった 今までを続けていたら
未来はきっと 大変な事になる
変えなくちゃ未来を 今日から
今できない事が 未来にできるわけがない
未来は今の繋がりだもん
だから今から だから今から
ボクは変わるよ
言わなきゃなんない事を言うよ キミにキミに
言えない事がボクの一番言いたい事
言えないのは キミが好きだとゆう事さ

世の中 春だなんだと浮かれてるけど
何もしなきゃ変わらない
変わるのはまわりばかりで 変わらなきゃ変わらないから
ボクは勇気を振り絞って キミに言う キミに言わなきゃならない事
恥ずかしいのは たった5秒
5秒我慢して 恥を忍んで
心込めて 言葉紡いで 
キミに伝わったら どんな未来が待ってるのかな
ボクはピアノ弾けない 歌も歌えない
キミにだから 愛を歌えないけど 聞いていて
lalalalalala lalalala
胸の奥にあふれるメロディー
そのひとつひとつを言葉に変えて
キミに伝える キミに伝える

いつだって キミに言えない事が
ボクが一番言いたかった事さ
キミが好き ずっと好きでした
そしてずっと これからも好き どうだろう
キミはどうなの?
どうだろう そしてキミはどうなの?
次はキミの番さ
ha ha uuuuh ha uuh
posted by MIHO、よっしー、9350さん、そして特派員一同 at 13:05| ☔| Comment(0) | 三井アウトレットパーク入間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

